--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/02 (Sun) 七巻買えました

 というわけで、七巻買えました。
 一言、言わせてください。
 
 舞さんの出番が少ない!絶望した!!!

 中身としては日日日テンテーらしく大分重苦しくなってきましたねー。でもまだ希望があるほうですかねー…。伊依ちゃんがんばれー。謎も少し明かされたし、かなりダメージあるけどこれからいつもの皆も戦争に入っていくんだろうなー。香美ちゃんと魔耶ちゃんもいいコンビだし、罠奈さんもかっこよかった!…若干一名かなりピンチですけど。これなんてエロゲ?あとひぐらしもあったか。真子ちゃんはひとつ大人になってこれからもっと話に絡んでくるのですかな?
 そしてあの、「ききょまい」はおけって事でいいんですか?
 
 ……………数日間ずっと一緒だったんですよね?ご飯とか舞さんが作ってたりとか、かなり萌え。なんかお似合いな二人な気がするんですが!でもあんまり騙さないでね鬼京さん!



20070902214640.jpg

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


<<タイトルなし | TOP | 一日は走ります>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

せめて、ききょさんが女だったら(涙
世界はもっと変わって見えるのに(ヲイ

2007/09/04 12:07 | 宗 [ 編集 ]


 

おこしやすー宗様~!コメント有難うございます(笑)あれです、外見は百合ってことで!(自分を騙してみます)
あ~…かわってみえる…!(すいませんごめんなさい)

2007/09/04 18:17 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/19-1f578baa

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

