--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/29 (Wed) 休みの日は絵が描けていいよね。

 変形してきた。ペン先が斜めってのは普通だと思うけど。

 大体3年くらい使ってるんですが、買い替えた方がよいのか知らん。
 
 裸が好きだから基本。えろいのが好きなわけじゃないんだ。だから俺の絵はえろくない。納得。
 ていうかえろいのかけないんだよなあ。やはり羞恥が勝る。こんなんは恥ずかしくも無いんだけど…。恥ずかしい代物じゃないよなあ?健康的ってもんだよこんなん。
hrn.jpg


 あと、おかんに見せたら結構うけたもん。わたしがおりんよー。


 

 あとDAICHIさんがラジオやっていた驚き。始めたきっかけが凄い偶然wまだ一回目しか聞いてないんで後で聞きに行かなくては!

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


<<久しぶりに。 | TOP | お帰りなさい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

どうもこんにちは。シン使いのメビウスと申します

自分が初級者名乗ってた時代にシン絵を書いていただきまして
非常に嬉しかったです。
DAICHIさんに便乗するわけではないのですが
今度自分もラジオ(と言う名の独り言動画)を
作るつもりなのです。その動画に
その時の絵を使わせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

2009/05/05 19:48 | メビウス [ 編集 ]


 

こんばんわです。コメント有難う御座います!

なんとメビウスさんもラジオをやるのですか!!
私の絵はお好きに使ってくださって結構ですよー!むしろ、カラー変わっているんで黒いほうに描き直そうかなあ、とか思っていたのでした。
時間があるなら黒カラーで描きますお… |x・`)コソッ

ニヤニヤしながら楽しみにしますです!

2009/05/05 20:47 | 白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/190-c106f931

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

