--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/26 (Tue) オッケ~イ

 最近流行のチャラ男さんwMADの作者仕事速すぎるwww
mst.jpg
 このごろは実況勢も増えてきて色んな人がやってますねえ。そろそろ代替わりなんでしょうか…。
 それとは逆に北斗を離れてたレジェンド様方の姿をよく見るようになって嬉しい限り(*´(エ)`*)
 しかし心配なのはミカド…。動画が上がらないのはあの事のせいなのだろうか…。まさかそんなことがあったとはなあ。実際の見たりしてないので何もいえないですが。(´・ω・`)



 あととりあえず舞さん可愛いよ。
 m-sn.jpg


 可愛いは可愛いでいいけど、幻想郷のキャラたちはどっか恐ろしい、怖気の走る、奇妙な感覚があります。異形。
ar.jpg


イラスト | trackback(0) | comment(0) |


<<動画作れる人尊敬します。 | TOP | 可塑性物質が欲しい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/196-246adf98

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

