--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/07 (Tue) 7,7

恐ろしいほどの雑描き。だって忘れてたんだ。七夕。
7,7
 そろそろ更新とかせえへんと、とか思いつつ、もろもろ仕事の事で半屍人。
 生きててスイマセン。
 生きるのよりも死ぬ事のほうがめんどくさいとは。そして生きてるほうが辛そうに思える今日この頃。

 遺書かいてたら下でママンがおやつ作ってるとか!死ねないじゃん!

 そんな小説思い出した。

 
ともかく
 七夕らしいですがなんかお願い事とかありますか?(誰に聞いてるんだろう
 自分的には、早くぽっくりいきたいね、っていう。

 そしてまだまだ続くリクエストのターン。
リク6
 ぽちさんのマミヤは優雅って感じ?某黒いマミヤは華麗って感じなので。どっちも信じられないくらい強いんですが。笑ってきちゃうくらい。
 大会は相変わらずよく分からんが面白い。KI先生が月曜以外で喋ったり。
 生放送今日もやるのか知らん。前回はなんかじこったらしいですにゃあ。むう。

リク ニエンテ
 PIXIVの方から「オリジナルのうちの子かいてくだし」ときましたのでかいた!
 十字の飾りが特徴的な元絵デザインだったのであまり変えないで描きたかったですよ。

らくがき。
etya おぜウぷえー
 みなぎるおぜう様。では無いけど。そういやニコせれくちょんかっちった。

ミケ
 ガンパレのTRPGのシナリオで出てきたえりょネコ戦車ミケ。TRPGは読み専に近い。


リク終わるまではしねねーなー。


イラスト | trackback(0) | comment(0) |


<<無題~題無  いい加減な事しか書かない。描かない。 | TOP | マディかべホマかメディラマかけて欲しい。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/202-5d3ea131

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

