--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/21 (Mon) 種籾でびう。

j 9,21 2
 何キャラかでぽこぽこ遊んできました*´ω`*ケンシロウ良さそうっす。でもアケでゲームなんぞしないのでスティックに慣れない。技でない。ヘヴィとかは出まくる。6Aっぽいのも出まくる。

 でもなんか楽しかった。*´ω`*マタシタイナ でもこんな種籾以下が行っていいのだろうか……。
 
 おにーさんは黒いレイで投げからばしばしバスケしてました後バグ昇竜も見れました・д・ヴォースゲー
 邪魔だったらゴメンナサイデスヨ´・ω・`
 改めてやり込み勢の人々は凄いなあと思うのでした。あと友人妹が中野行くかも的なことらしいのでwktk雰囲気だけでも聞きたいですわん。


j 9,21



 アンダカでえちゃしました。柴さん有難う*´ω`*出来ればまたしたいなあ。
capture.png
anndaka 9,19 3
anndaka 9,19 2
anndaka 9,19

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | orz orz orz>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/225-340dd616

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

