--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/27 (Sun)

dorikura e
 力尽きる。
 雑い。ゴメンナサイゴメンナサイ体力の限界そうでした。でも描いててたのしかたですにょ。
 でもちゅうにっぽさがでんかったね。しかたないね。
 自分はまず体調を戻すべき。


M 9,22
 うちの舞さんはアンダカのよりも野生的になってる気がする。まあ数年後では世界に飛び出してるのでこんくらいはっちゃけるのもアリだろ。
 舞さんなんだから怪造学関係のごたごただけじゃなくあらゆることに首突っ込んでそうだから、戦争関係とかもぐりこんでそうな。というか俺が見たいだけか。片手で戦車ひっくり返す舞さんとか。うん。

etya 9,26,2
 ひとんちの絵茶で戦闘機とダネかいてきた。何してるんだろう。
 戦闘機はエースコンバット04買ったから。BGM最高。ストーリー素晴らしい。ゲーム楽しい。俺の腕はどうしようもないね。あとオメガ11とジャンルイのネタっぷりが良い。
 しかし他の人の描く伊依ちゃんはかわいいのにな。俺は多分愛が足りないんだろうな。無いしな。俺の伊依ちゃんは4巻までだよ。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<長い道のりがはじま…るのだろうか。 | TOP | 種籾でびう。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんという写実画wwww
(*´ω`*)ありがとうございますピュア♪

mixiのTOPとかにしてもいいですか?

2009/10/01 23:51 | (*´ω`*) [ 編集 ]


 

(*´ω`*)さんこんばんわー。

こちら筋肉描くのが段々楽しくなってましたwwwサウザーのかっこよさがなかなか描けないですわん。
Mixiどうぞ使ってやってくださいましー*´ω`*

2009/10/02 20:37 | 白  [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/226-47e3c387

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

