--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/12 (Wed) ひとりごと。

 
 暇なのでひたすら落書きしてました。舞さんばっかりだよ・・・!いえね、アンダカ全巻読み返したりしてたからなんです・・・!四巻の覚醒舞さんとか五巻の例のシーンとか七巻の緊縛とかああもう色々。
 ああ…すきだなぁやはし。いつか話し書きたいでしなぁ。



20070912161706.jpg
何気に裸。どこにいるのさ。 そうか!ききょさんn(切腹 むしろいよr(自重

2iyo.jpg
ラフ絵に一色塗りって楽でいいですよー。

iyomai.jpg
見下す目…。凄く好き。しかし総じてバンダナをはずすと誰だかわからなくなるなぁと。

tibimai.jpg
ようじょ。いえ別にろりぃなわけじゃないんですよ?ただちっさい舞さんとか凄い可愛いだろうなと!バカで!でっかいボールに覆いかぶさって頭の重さで傾いて頭強打とか!(わからないネタすぎる

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(5) |


<<タイトルなし | TOP | やあ、相変わらず服が適当なんだ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


舞さんばっかり 

 描き過ぎワロタ。
 でも、応援してるよー。
 次は百合絵? 舞依? 依舞?
 私的には4枚目がかわいくて、ネタも可愛くて好きだな。

2007/09/12 18:39 | 親友 [ 編集 ]


 

舞弓ラブが、わたしてきにはいよ(自重
壱枚目と三枚目が好きー♪
特に壱枚目が!
四つ目は微妙に分からなく。
今度はカップリングをー(マテ

2007/09/12 19:11 | 宗 [ 編集 ]


 

二枚目が建設現場にいそうーと思ったのは秘密です(笑
ちび舞はダンボールの中に入れませう(ヲイ

2007/09/12 19:13 | 宗 [ 編集 ]


舞さんづくしゴチです! 

わー、一枚目の舞さんにやられました…ww是非ともききょたんに頑張ってもらいたい…!!

建設現場…密かに同意ですw

2007/09/12 23:37 | 樹流 [ 編集 ]


返信 

>親友 どうあがいても百合しかないね?描くけども!四枚目のネタはVPのちびレナスよりだったり。応援はありがたくー。なんかネタクレ(オイ

>宗様 カプは…のせてしまうかもっ(死)いや描いてしまったからにわー…うむむ。見たいですか?(聞くな
ガテン系な舞さんは似合いすぎる!(何故かBGMは日本ブレイク工業です
 そしてちび舞はわたしがもらっていきますので(何をする気だっ

>樹流さん 舞さんづくしお粗末さまでした(笑)「ききょさんにがんばってもらう」に切腹ものの妄想が(死)脳が煮えてるんですねきっと。舞さんお酒に弱いらしいですしおし(自粛
 こ、これからもよろしくお願いしますっ!

2007/09/13 18:42 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/23-1aa5b51c

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

