--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/16 (Sun)

20070916070103.jpg

蒼い子描いたので!似なかった…。てこずりましたよこの子、いつかリベンジかきたいなーです。今は無理。まきまきの髪の毛が描けない描けない。服わからないし如雨露もつくりがわからないし。次は雛描こうかしら。死にそうな予感。







 んで、らくがいてみた一枚。身内で盛り上がったよききょまい。会話でいい萌をもらいました・・・!ごはんふーふーして食べさしてあげる舞さんは萌えるよね・・・!いつか描くよ!
20070916070730.jpg
活字を見ると眠くなる舞さん。背中あったかいし疲れてるしでお休み三秒。駄目っ子。




 あ、続きのほうに、いわゆる「百合ぃ」な絵があります。駄目な人はスルーでお願いしますー。

切腹もの。自重。おこらないでください・・・・。

@p.jpg
はい、妄想妄想。
puti.jpg
こっちはそんなでも無いですけどとりあえず。もっと可愛く描きたいのに…。












スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


<<タイトルなし | TOP | ひとりごと。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 


可愛ければ良しっ!

百合オッケー!(ヲイ
いいよねーこういうのって(笑

ききょまいは・・・(苦笑
とりあえず複製造ればめでたしめでたし(マテ


久々に見た百合ぃー絵(笑

2007/09/16 15:43 | 宗 [ 編集 ]


 

どうもです宗さまー(笑)久々な百合ぃ!ついにのせてしまいました・・・・・・・。これでひとつ階段を上りました!これからどんどん自重しなくなるかもしれませんね!恐ろしいです!はっ!そのほうが嬉しいですか!?
伊舞派なのに舞伊にな  …やめときます。

2007/09/17 20:03 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/24-0e85fd54

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

