--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/15 (Tue) バッファロー

m 12,13
 ドリクラ実況続き来てたー!俺も舞さんとバッファローゲームしたい。

 しかし神のぶっぱ具合がひどいwwww全体的にカオス分が多めになっているwwwこの実況、おもむろに別ゲーム始めても「まあいいかwwww」ですんでしまいそうな動画だw今まで見てきた中で一番ひどいwww(いろんな意味で)
 実況じゃないけどひろくんの配信と同じレベルで笑ったw編集拳スゲエw


 それと、えぐれさんと話させてもらいましたが、普通にいいひと*´ω`*


 えぐれメタルカワイソス

 コメアート凄いなあ。スクリプトとかどうやってやるんだろうね。

 あと、友人妹氏にサウシンを描けたらいいな。 

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(4) |


<<ずどーん | TOP | マークⅡ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/17 00:48 | [ 編集 ]


Re: 紅の白さんありがとう! 

くおりちーには期待しないで下しましw

描けば描くほどだれてめ絵になっていく。

うーん、難しいですよwww

2009/12/17 21:19 | 白 瑚翠 [ 編集 ]


あげましたよ(*´ω`*) 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9230842

イラストをありがたく使わせていただきました(*´ω`*)
投稿者コメでご紹介もしておきました

本当にありがとうです!!

2009/12/29 22:57 | EGU(*´ω`*) [ 編集 ]


Re: あげましたよ(*´ω`*) 

報告までいただいて有難う御座います*´ω`*

相変わらずの編集拳や試合をがっつり見て来ました!流石のクオリティですよwww
それなりに反応があるようで良かったです。動画見て安心しましたw批判コメなさそうでヨカタ*´ω`*

次もwktkなラインナップで楽しみです!ゆっくり編集していってね!!!の気分で待っていますので*´ω`*

2009/12/30 20:55 | 白 瑚翠 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/241-cd3552d1

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

