--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/27 (Sun) ダムラジ杯乙でしたー!

dmraji 12,27
 6時くらいから頑張ってみましたw最初はステカムのほうで紅白戦やってましたねえ。最後の方しか見れなかったですが´・ω・`
 本選は初っ端から孔明さんがナイトメアさんに負けたり波乱含みでしたが、敗者復活でごんごん勝ってくる。てか地方の修羅も凄い凄い。アイマスVSドリクラとかアルイさんのエルボーとか色々面白かったですしw何よりどの試合もクライマックス!北斗はほんとにたのしい。
 ラスト辺りは演出のレベルが出来すぎの感がwww北斗の神に愛されてるのだろうか…。

 とにかく主催のDAICHIさんは本当にお疲れ様で、有難う御座いました!
 BASARAもいいけど北斗もね*´ω`*




 その後のカオスブレイカーは余韻ぶっ壊しのカオス放送でしたwwwwww脱衣自重wwwwwwwww

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


<<お正月休みー北斗すんぞー! | TOP | メリクリソワカ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/246-76c94d71

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

