--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/30 (Wed) お正月休みー北斗すんぞー!


 えぐれさんのガチ撮りが上がってますよー*´ω`*
 神相手にダイヤどうりってえぐれさんマジハイエンド。コメンタリーの話しも面白いし、たまにはこういうのもいいですねー。ただ家の環境のせいで聞きづらかったりしたのが残念。3回くらい見直しちゃったつーの*´ω`*

 しかし自分の絵が使われてるのって気恥ずかしいのうwコメントの反応が「タイマニンwwwww」ばかりだったのが笑いを誘いますwあれはえぐれさんのナイス選択ですなあwwwてかタイマニン知らなかったからググってきたけど衣装アレでどうしようかと。まあ反応良かったから良し。

 ネタな確反話も「中野じゃ結構本気で討論してる(えぐれさん談)」というのがまさか動画に出てくるとはw研究勢スゲエなあ。そりゃ強いよな。うん。




 そういや胡坐ビームで浮くって話しがあったけれども、某MUGENのギガ大会で「勝利ポーズで胡坐のまま上に浮遊するトキ」が居たなあ。悪乗りが半端無い大会だった。





 そしてまさか年内に上がるとは思ってなかったダムラジ杯本戦!
 初っ端からKIさんとセガールさんという盛り上がる試合から始まるんですけど、やっぱ北斗おかしいw
 紅白の代わりにゆっくり見ていきますかねえ。あ、ジョイヤーの鐘も。



 なんか沙耶の唄探してたらこんなん見つけました。えぐれさんのPV作ってた人の作品らしい!面白いっす。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<良いお年を。 | TOP | ダムラジ杯乙でしたー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/247-38237ecd

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

