--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/31 (Thu) 良いお年を。

m 12,31
 早いけど年賀絵を。
 レイヤー1枚で虎描き込んじゃったから若干ひどいことに。まあもういいやー。虎が描けたから満足。もはや人いらんかったかも知らん。

 一年早すぎるなあ。変わったことといえば家に北斗が来たくらいだよwあー、来年こそはまともな人間になれますように。


 そういえばえぐれさんのおかげでできて以来の人数が来てますねえ。ありがたや。えぐれさんの影響力は半端ないっす*´ω`*
 ぱちぱち拍手叩いてくれた方も感謝です。なんもお礼とか無いのが申し訳ないのう……。むしろ拍手って何のためのものか分からない気もするwwwあれか、コメントできないシャイな人間のためのものか。俺みたいな。いつもお世話になってます。


 またリク募集してみるかねえ。今度は数制限をしてw 

 来年も舞さん一番は変わらない自分でありますように。


イラスト | trackback(0) | comment(4) |


<<しごとはじめ。 | TOP | お正月休みー北斗すんぞー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

どうもです。
楽しんでいただいてこちらもよかったです(*´ω`*)

タイマニンが受けたのは私も意外でしたw


>またリク募集してみるかねえ。今度は数制限をしてw
リクしたいなぁ。。

2010/01/05 01:32 | EGU(*´ω`*) [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

どうもですー*´ω`*

タイマニンについてはえぐれさんの選定にGJをwww

リクエストしたいとなーΣ(*´ω`*)
か、描けそうなものならば受けたいですよー!どうぞ言ってやって下しましw

2010/01/05 20:34 | 白 瑚翠 [ 編集 ]


 

わーい(*´ω`*)

じゃあ資料とか集めてまた連絡しますね♪

2010/01/07 02:42 | EGU(*´ω`*) [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

了解いたしましたー*´ω`*

あんまり出来は期待しないで下しまし><

2010/01/07 21:44 | 白 瑚翠 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/249-57f7a0ea

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

