--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/17 (Sun) ホシガリマスナー

riku 1,17
 リクエストのコアラのマーチさんでし。
 コアラのマーチさんといえば執念。ぎりぎりからの逆転劇はシンのキャラもあいまってかなりカッコイイ。
 最近動画の方じゃ見えないのでどうしてるのかしらん。
 「誰得!?俺得!」と言っていた田舎さん、リクエスト有難う御座いました*´ω`*



riku 1,17,2
 も一つ、ジャギ様からリクエストが来てましたwせっかくなんでリアル調に描いてみますた。
 いやー、原作は本当に上手すぎてヤバイ。まだジャギ様は描きやすいんですが(鉄仮面的な意味で)
 カッコイイジャギ様目指してみましたが、いかがでしょう´・ω・`
 下にチラッといるのは気にしないでくださいw


 そしてぱちぱちと拍手を押してくださっている方々、有難う御座いますー*´ω`*
 リクエストとかやってますが、基本なんでも言われれば描くよ!な人間なのでこんなん描いてほしーな。とかあれば、おそらく描きますwリク関係無しにw

 絵ぐらいしか返せるものが無いのですよね、自分。皆さん見てくれて有難う御座います。

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(6) |


<<もうしばらくお待ちください | TOP | とりあえずいちまーい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャーコアラサーン
拍手ページにもお礼書いたけどこっちにも書いていいよね・・・?
レジェンドプレーヤーやメビウスさんたちには申し訳ないんですが
俺のお師さんはコアラさんです・・・

そしてリアルジャギ様かっこよすぎて拭いたwww

リクエストに応えていただいてどうもありがとうございました!

2010/01/18 19:47 | 田舎 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

両方にコメント有難う御座います*´ω`*
コアラさんっぽさが出せてるかなー´・ω・`

お師さんがコアラさんなのですかー!レジェンドとか関係ないですよ!俺お師さんが一番だよって感じで行ってくださいな!

ジャギ様は頑張ってみましたwwwどちらも描いていて楽しかったですwまたリクとかしてやってくださいな*´ω`*

有難う御座いましたー!

2010/01/18 20:47 | 白 [ 編集 ]


 

こあらさん最近多忙みたいなんですよねー^^

なんか私が一番めんどくさそうな注文をしたようなきがしますが^^;;
期待しています!

2010/01/19 01:45 | EGU(*´ω`*) [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

こんばんはです*´ω`*

コアラさん忙しいのですか…、いや、お元気そうならよいのです!近況報告有難う御座います*´ω`*

ただ今鋭意お絵かき中ですのでお待ちくださいw 期待…(;´ω`)ガムバリマス

2010/01/19 21:30 | 白 [ 編集 ]


 

キャー白サーン

忙しいですけど時間をみつけて月1~2回は中野にはいけるようにしてますよー
いつもイラスト拝見させてもらってますw描いていただいてありがとうございます!

2010/01/20 23:34 | こあら [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

どうもいらっしゃいませー*´ω`*キャーコアラサーン!!

お忙しいという事で、身体には気をつけてくださいねー!
イラスト、あんな感じです、サーセン>< 頑張ったんですよ!

大会での登場待ってますー*´ω`*シュウネンタリテル

2010/01/21 22:52 | 白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/255-2ee62916

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

