--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/24 (Sun)

riku 1,23
 お待たせしました。リクのギターを弾くおにゃのこです*´ω`*
 好みに合うかどきどきですよー。このくらいのが今の自分の力量・・・。もっと精進します´・ω・`
 しかし一枚に対して資料をあれだけ貰ったのは初めてでしたwww総数25。
 生かしきれてるかは…………お察しください…。

 ともかく、えぐれさんリクエスト有難う御座いました。嫁バージョンは………着せたい服とかあるならw(ゴスロリとか分からんですのよwww



 因みに身内3ON3は  ワカラセター   って感じでした。まあ種籾大会ですしねー。一応トレモしていったしねー。


 その後は妹氏とトレモしてました。シンのコンボはやりやすいなあ。でもラオウのコンボはできねーです。裏回った後叙で掴めないー。もっと頑張れ俺。

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(6) |


<<もう一月が終わってしまう | TOP | もうしばらくお待ちください>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おーー!
ありがとうございます。
活発そうな感じが出てていいですね♪
ここまでくると背景とかあるともっと素敵かもとか欲がww

資料送りましょうか?w


あと、大きいサイズでほしいです><


>一枚に対して資料をあれだけ貰ったのは初めてでしたww
お手数かけました。
昔漫画原作の真似事みたいなことをしたことがあって、
とにかく資料を集めるのが勝負みたいな時があって^^;


>着せたい服とかあるならw
資料あつめますっ!

2010/01/25 00:50 | (*´ω`*) [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

どうもですーw

背景についてはそうですね……、嫁ヴァージョンのときにでも(やったね!資料が増えるよ!
しかしクオリティについては保証しませんマジデ。だって背景かけない子だから!素描模写は好きだったけど!

> あと、大きいサイズでほしいです><

とのことなので、pixivに上げましたー。ちょこちょこ変えてるんでお持ち帰るならこちらでどうぞー。サイズ変えないとブログに上げれないんですよね。メンドイ

> 昔漫画原作の真似事みたいなことをしたことがあって、
> とにかく資料を集めるのが勝負みたいな時があって^^;

えぐれさんが何者なのかさらにわからなくなりましたwww

とりあえずこんな感じでお返事おば。エグレサンホシガルワー

2010/01/25 18:42 | 白 [ 編集 ]


 

さっきpixivの方に色々送らせていただきました。
つーか送りすぎましたm(_ _)m

こんなイメージで魔璃を見ながら実況していると思っていただければ幸いって事で^^;

2010/01/29 01:32 | (*´ω`*) [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

受け取りましたw

えぐれさんは……本気だ……!(嫁愛的な意味で

一応ボーカルでなくてギター弾いてるな感じですよね(・ω・) 両方でもありな気もしますがw
またぼちぼち描いていくんでお待ちくださいなー*´ω`*

2010/01/29 19:33 | 白 [ 編集 ]


 

ギターボーカル状態でも一向に構わんッッ

白さんの好きにやっていただければ!

2010/01/31 03:11 | (*´ω`*) [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

好きにと言うことなので好きに行ってみますw

屈強な男たちが南斗の男たちに思えてきてかいちゃいそうで怖いですwwww

2010/01/31 21:41 | 白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/257-b54c5703

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

