--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/20 (Thu) 最近フランドール・Sが気になる 最終鬼畜妹…?

ao.jpg

 こういうデザイン系な絵には憧れます。構図うまくないと見せれないですし線奇麗じゃないと栄えないような気がします。センスないよなぁ自分・・・。
 しかしこの舞さん、友人に見せたら「悪巧みしてそうだね」などと言われました。…(違うとも言い切れない)
 おかしいなぁ…私正義の味方が好きなのにー。


 えー。
 まだまだ夏並みの温度を誇る最近。なのでこの絵のごとく熱帯夜に苦しんでいます。
20070920204057.jpg

ほんとはエロがかき皆さん体には気をつけましょうー。切腹ー。


イラスト | trackback(0) | comment(7) |


<<弾幕見すぎて目が疲れました。 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


読み返して思ったけど 

 舞さん、正義の味方向いてないんじゃない?

2007/09/21 08:58 | 親友 [ 編集 ]


 

ちょ、君なんてことを(笑)確かにいつも気合が空回りな子だけど!教室潰しだけど!ファッションパンクだけど!(オイ) …道交法上等ですか、愛と勇気だけが友達ですか、弱さと怒りが姿無き敵ですか(大丈夫か)
そんな舞さんにはリタガンと世界の中心針山さん2と太陽戦士サンササンを(なんというチョイス)

2007/09/21 20:56 | ゆっこな白 [ 編集 ]


 

太陽戦士サンレッドよりヴァンプさまの方がアレという(ヲイ

2007/09/22 05:04 | 宗 [ 編集 ]


 

べ、別方向からのアプローチが!サンレッドはえと、サンバルカンのほうですか!?そのままサンレッドですか!?どっちもよく知らないのですが!(うおい)

2007/09/23 07:33 | ゆっこな白 [ 編集 ]


 

間違えた。天体戦士サンレッドでした(てへっ☆
それはそうと蜘蛛の魔女っていいよねー♪

2007/09/23 11:48 | 宗 [ 編集 ]


 

サンバルカンと聞いてやってkげふぅ
ギンガマンが好きです。ジュウレンジャーも好きです。

2007/09/24 02:43 | 如月篤志 [ 編集 ]


 

どもです宗様ー!蜘蛛の魔女と聞いたら日和子さんがでてきちゃいました(笑)蜘蛛はえりょいです。

如月さまは特撮もいける派ですかー。
ギンギンギンギンギンガマーン 歌のみです。ジュウレンはブライにいさーん!!獣奏剣失くした悲しい思い出が・・・。私的トップはダントツダイレンです!!!むう、もう一回みたいです。
デカは桃黄。

2007/09/24 18:43 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/26-c6318d14

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

