--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/14 (Sun) ハイハイバレンタインバレンタイン

riku 1,13
 アバタールチューナーのサーフというリクでした*´ω`*アリガトウゴザイマシタ
 初めて聴いたタイトルだったのですがアトラスものだとは思いませんでしたw自分はペルソナの無印、2くらいしかやった事無いんですよねー。面白かったけど最後までやれなかったなあ。

 というわけでリクが終わりました。


 終わってないかもしれませんがwwww

 拍手の方で「リクしても良いですか?」というのが来ていましたので、ちょっと遅れても良いのでしたらどうぞー*´ω`* 流石に息切れが(;・ω・



 あと今日は遅まきながらジャギ様外伝を読みまして。

 俺の心がフェイタルケーオー。

 何あの悲しい話……、割と本気で凹んだんですけど!ど!
 アンナが救いだったのに、あの最期は酷いと思うんですが。そういうのダメなんだって!読後3ターン鬱とか来るから!
 そりゃ死兆星見てる時点で死亡フラグだったけどさ……。
 かわいいおにゃのこがああいう風にしんじゃうのはマジデ辛いんですよ……。

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(4) |


<<風がヤバイ | TOP | 終わったけどおわりじゃなかった!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おお、リクエストのアルクありがとうございました!!
すごく可愛いです!!
2週間前からパソコンを修理に出していたので、すぐにお礼言えませんでした、すいません

自分もFateのアンリミのガチ撮りをしようと計画中なので、また絵とかリクエストしちゃうかもしれませんw
北斗は動画勢で、プレイし始めたのは僕もつい最近なんです

描いてくださって本当にありがとうございます
mixiの画像にしてもいいですか?ww

2010/02/14 22:52 | しゅう [ 編集 ]


 

ありがとうございます!すんげぇカッコいい・・・!雰囲気が凄い出てて感動しましたwドス効いた目が素敵ー!

ペルソナ2は自分も途中で投げてしまいましたw
1がPSPでリメイクされたということなのでやってみようかなぁと思ったり。

・・・ご迷惑でなければまた絵リクしちゃうかもw

2010/02/14 23:28 | [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

しゅうさん

いえいえこちらこそリクエストありがとうございました*´ω`*
かわいいと言ってもらえて嬉しいですよー!初めて描く子たちはきちんと描けるかいつも不安です(´・ω・

おおうガチ撮りを企画中とな!また入用ならどうぞ*´ω`* Fateの方は詳しくは無いですが設定は好きですw北斗の方はまだまだ種籾ですわー。でも楽しいですw
つい最近始められたということですが既に自分より強そうですw

あ、MIXIの方はどうぞ使ってやって下しましー*´ω`*

2010/02/15 20:19 | 白 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

こちらこそリクエストどうもでしたー*´ω`*

あの方の画風は一目で分かるものがありますよねー。ペルソナで知ったんですが、ゲームにぴったりですげえなあと思ったものです。
雰囲気出てます?嬉しいなあ*´ω`*

リクについては遅い+間に色々描くかも、でよければどうぞーw

2010/02/15 20:25 | 白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/264-c9624c91

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

