--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/24 (Mon) 弾幕見すぎて目が疲れました。

 真面目に舞さんを描くとほんとに大変です。妄想が邪魔をして・・・!本編ではありえない二刀流をw朧武朧の文様はかけませんねー。アレは死ぬ。
 ナイト君の剣、マジで悪役ビジュアルですなー。どんどん正義の味方から遠ざかる舞さんw私的には早く光線出したり空とか飛んでほしい。(ええーーー!?)外見変わるくらいに人外やってほしいのですがねー。異形ー♪角ー♪
20070924063921.jpg


 はやく朧武朧直らないかなー、あれの呪文大好きですよー。やはり大暴れしてくれないと、舞さんはー。本編物造周辺の謎はまだまだわからないいこと多いしな…。美国じいちゃんの遺言も謎だし。…虚無様は早く認知してね。

 初めてまともに描いたききょさん。ふ、普段の服装も女物なのだろうか・・・・・・・・。男の服も持ってるだろうけど、女物もあったりして。そういえばききょさん背伸びたのか?
20070924063816.jpg


 切腹絵。自分へのごほうびとしてー。
 髪下ろすと誰だかわからないー。
 四巻表紙の伊依ちゃんはお胸がおおきいとおもいます。・・・・もっとつるぺたのはずだっ・・・・!
20070924063829.jpg


 最近東方に傾いてます。妹様×まりさが見たい。あとお題もしたいですー。・・・あ~、切腹ー。


イラスト | trackback(0) | comment(4) |


<<495年のニート生活者 | TOP | 最近フランドール・Sが気になる 最終鬼畜妹…?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うおおお、ま、舞さん神々しいです…!!素敵だー!!

あんだけ無茶苦茶に変化する剣なのだから、二刀流もありえなくはないのでは?というかあって欲しいと思ってますw個人的に。

舞さんの呪文、自分も大好きですー。聞けない(読めない?)と不完全燃焼な気分…!次巻では大暴れして欲しいですね~

2007/09/24 22:11 | 樹流 [ 編集 ]


 


はっ! 切腹絵しか見てなかっ(切腹

何故か舞さん二刀流でロードスOVAの最終話を思い出す。

光の剣と闇の剣。
柄だけ残った・・・・・・まさか倒凶十将伝の閃輝真刀を(マテ

バンダナのままのビキニ舞さんが見たいです。
赤と黒の両方(ヲイ

2007/09/25 10:12 | 宗 [ 編集 ]


 

妖夢、幽々子、咲夜が好きな僕は異端なんでしょうか。つっても先輩の家で借りた同人誌と永夜抄しかやってないんですけどね……

2007/09/25 19:34 | 如月篤志 [ 編集 ]


 

>樹流様
 おいでませ樹流様ー!神々しいなんて・・・!こ、光栄ですっ!!!二刀流はぜひとも「右一文字」「左一文字」を…!背中に阿修羅もいれて(やめろって
 次はもっと出番増えてほしいです…!!

>宗様
 切腹絵はまさしく切腹絵です。舞さんを描くと緊縛が入りそうになる最近の私です(まさしく切腹)
 ビキニ…殺す気ですか…?腰やら脚やら胸元やらあわわわわわわ大変だあ(自分が
 舞さんパレオとかきそうです。そして日に焼けると赤くなる肌質。アルビノだから肌弱そうなイメージです。
 ロードス=菅野よう子 すみません。

>如月様
 いやOKでしょう!私なんか動画見てるだけですから!!咲夜というとパッ…いえなんでもありません。永夜抄にはフランでないですからなぁー確か。ふじやまぼるけいのーが凄いんですよねあれは。そして音楽がステキすぎます。東方は弾幕が美しすぎる…弾幕美です。

2007/09/25 21:38 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/27-01e46b71

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

