--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/28 (Fri) 495年のニート生活者

20070928204824.jpg

 妹様、フランドール・スカーレットお嬢様です。アンダカ七巻にも登場(笑)落書きの線なんで汚いい…。
 フランちゃんの音楽教室でメイド長とのやり取りがいーなぁー。どう見てもお嬢様が上(死んどけ)
 



 
 八巻・・・。血影さんと舞さんの再会があればいいのに。遊君探すので一人になって血影さんハケーン!とかなったら自分すごく嬉しいぞ!!あの親子(ですよね?)大好きですわー。天然ボケと天然バカ。
 自分の中でアンダカの(暫定)ヒーローは伊依ちゃん、舞さん、ヒロインは遊君。これで遊君を舞さんが姫抱っこで救出したらば、自分の中で殿堂入り(ありえない)

 そういえばアンダカ、七巻で嫌凪さんが戦ったとか言っていた「憤怒が埋め込まれた存在」ってジグちゃんが連れさらわれたとこにいるあの子?鱗だし赤いし熱いし。






 

んで。

 時期はずれのブツです。おとなしく死んでおきます。これ以上腹を割らなかった自分に乾杯。もちろん資料なし勢いのみ。色々と駄目な自分を発見しました。   楽しかったぞ こん畜生!!
 いやもうありがとうございました。(誰に対する礼なんだ

20070928204939.jpg


 切腹。

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(3) |


<<うわあああ はずかしいー | TOP | 弾幕見すぎて目が疲れました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

次は緊縛(銃声
それにしても相変わらず腰つきとかえりょいですっ♪
絡み絵で緊縛、いっそ全裸(ヲイ

いかんいかん。
切腹がー(黙りなさい。

2007/09/28 23:50 | 宗 [ 編集 ]


 

肩から腰のラインがGoodですね。時期的なものというと、こう白ブラウスにベージュのロングスカート、ヘアバンドとかですね……
はっ、今何を……

ブライ兄さんのことについて熱く語りとうございます(笑)

2007/09/30 00:11 | 如月篤志 [ 編集 ]


 

>宗様
 どうもですー(笑)しかしですね、さすがに載せれないのでー・・・・・・もし神の悪戯で描いてしまった場合はそちらに送ります(切腹)

>如月様
 腹腰太ももフェチな私ですこんにちわ。
 ブライ兄さんの寿命で苦しみながら戦っているとこがかっこいいなぁ、ということを当時思ってましたねぇ~・・・。いやかなりうろ覚えなんですが(スイマセン)緑の蝋燭が減っていくたび、いやー!!ってなってました。後々赤が兄さんの装備をもって戦うのが感動的。

2007/09/30 06:46 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/28-7065bd4f

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

