--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/20 (Tue) さけもってこーい

suika 4,20
 エチャ絵を怪造、もとい改造。センスほしいっす。
 東方に措ける鬼って強いけど儚いものの一つって感じがする。まあ戯言なんですが。



 お返事
 peaceさん 拍手でお祝いコメ有難う御座います*´ω`*
 働いてると早く過ぎるには大いに同感ですw家じゃケーキもご馳走もありませんでしたよ´・ω・`


 クマ(俺の嫁)さん お祝いコメ有難う御座います*´ω`*
 これで23になってしまいました……。オタやめられない、やめる気ないダメ社会人ですw
 こんな奴ですがどうかコンゴトモヨロシク…*´(エ)`*
 

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(4) |


<<ハヤケリャイイテモンジャナイヨネキット | TOP | ヴぁヴぁヴぁヴぁーすでー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


初めまして。 

白 瑚翠様

初めまして、検索からこちらのサイトにやって参りました。
と、言いましてもワードの引っかかったエントリーは半年以上も前のものなので話題に出すのもどうかと思ったのですが……ともあれ、お褒めの言葉を頂いたので挨拶にと参上致しました。

件のエントリーとは昨年の6月(古)のものなのですが、東方……もとい当方、MUGENで「ヘンテコ」トーナメントを開いていた者であります。私の動画を話題にするようなサイトも稀有でしたので時宜弁えず、推参で失礼致します。(汗)

と、エントリーのコメント、有り難く頂戴致しました! 一応、その後も細々と動画を投稿しておりますので、暇があったら遊びに来て貰えると喜びます。

こちらに描き溜められたイラストも拝見させて頂きました、油絵調の色彩の中にクリームが流れ泳ぐかのような陰影の垂れ方が素敵ですね。個人的にはブログを開くなり三つ盛り亀甲や六文銭紋に迎えられて二重に嬉しくありました。(笑)

今後ともこっそりと覗かせて頂きたいと思います。

それでは。

2010/04/23 08:27 | ペケポコ [ 編集 ]


Re: 初めまして。 

初めまして、ようこそです。
丁寧なコメント有難う御座います!まさか製作者の方が来られようとは思いもせず、驚いておりますw絵の感想に嬉ハズカシです(*ノノ*

もちろん続編の大会も見てますよー!*´ω`* 毎回細かいネタや色々、話が面白い動画は良いものです。普通に読み物的に楽しんでたりw最近はただの大会よりもストーリーばかり追っていましたが、ヘンテコの大会は戦闘も会話も面白い、屈指の良動画だと思っています。

最近お疲れモードなので、癒されに見に行かしてもらいますー*´ω`*

2010/04/23 21:43 | 白 [ 編集 ]


Re:Re: 初めまして。 

お返事ありがとうございます。書き込みの後でpixivを覗いてみましたら、鉄兵さんのイラストキャプションにに視聴の発言があることに気がつきました。

ご試聴どうもです、そしてお褒めの言葉も有り難く頂戴しておきます。えへへ。(笑)

一応今月にも動画を上げたのですが、今までとは毛色が異なりますので頭をふにゃんふにゃんにして見て頂けると助かります。

と、過去イラストを漁っていたのですが、色々とリクエストを受けつけていらっしゃったのですね。お疲れモード養生後の更新も楽しみにしております。

ではでは。

2010/04/24 23:15 | ペケポコ [ 編集 ]


Re: Re:Re: 初めまして。 

どうもですー*´ω`*

既にPIXIVで発見されている事に驚きですwww黒田節が大好きな友人に影響されて描いてました。他の動画ネタとかもすこしばかり……wご注文があれば描きますがゲフンゲフン


エイプリル動画も見ましたが初っ端から凄かったですwwwああ、こんなシャッハさんいたなあと大笑いでしたw
そしてボヘミアンラプソディの良い事。あの曲単体で好きだったんですが、意訳を見てたらシャッハさんに合うなぁと。動画の演出というか、上手いなぁ、とw

更新はGW過ぎたらもう少し増えるといいなぁと思っています(思うだけかい
よろしければまたお越しくださいませー*´ω`*

2010/04/25 22:24 | 白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/281-02623e6b

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

