--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/30 (Sun) うわあああ はずかしいー

 窓から飛びたいかもですね!家一階ですが。
 

ききょまい妄想ー。因みにお題からですー。URL : http://members2.jcom.home.ne.jp/seiku-hinata/
  「俺様に捧ぐ台詞」からです。



20070930065125.jpg


 なにこれぇ(死にそうです)あーあーあーシチュ的にはー遊君辺りとかと珍しく話してる舞さんをーききょさん強奪ーのようなー。舞さんまんざらでもないんですよ。うわーいステキお題で妄想のみ膨らんでいきますー、でも形になっていかないんですよ…。全部描けないだろなー(オイオイ)



20070930213855.jpg
 こっちは虚無様ですー。資料なしで描いたんできっと色々違うだろうなぁ…。しかし虚無様V系ですねー……父・V系、娘・パンク(笑)危香さんはどんなキャラだったのか。舞さんよりはじけていたら惚れます。


イラスト | trackback(0) | comment(3) |


<<高身長・年上クール系・一見攻、に弱いらしい。 | TOP | 495年のニート生活者>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ぶらぼー 

 君が恥ずかしがると思って、ただ一言。

「すばらしい」

 がんばれー。

2007/10/01 07:20 | しんゆー [ 編集 ]


 


彼、あまんじゃくでは(苦笑
舞さんの本命は誰なのかしら、うふふっ(笑

2007/10/01 14:55 | 宗 [ 編集 ]


 

>親友
 おーがんばるさー・・・・・。君も、もっとききょまいかくとかSA☆

>宗様
 台詞がなんとなくききょさんぽかったので。相性はいい二人だと思います。ききょさんは本気になったら誠実であって欲しいですw
 本命については
◎ いよりちゃん ○ 鬼京さん △ 遊君 大穴 血影さん 
 自分世界にて(なにこれぇー)

2007/10/02 17:21 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/29-55f8dd02

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

