--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/01 (Sun) いつの間にか8月ですよ。

tiru2 8,1
 暑いですが生きてます。
 このごろは一時期よりもは忙しくないですが、なんだかえらい睡魔です。
 結構時間かけた絵の気がしますが、約半数の時間は動画見てましたねそういえば。真面目に描けよ自分。
 よくよく見ると幼女体系ではない気もする。でもこのくらいでも良いじゃない!チルノっぽくなくてもいいじゃない!名前付けるの忘れてたけど良いじゃない!

 もうどうにでもなーれ



a 7,29
 あとエチャで描いてたアリスと霊夢人形。

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(6) |


<<熱中症こわい。 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いつの間にかですね 

おっと、猛暑のさ中に一服の清涼剤を見つけました。
ちょっと一休みしていきますね。


と、暑さに負けてかやりたいことがなかなか進みませんでしたがようやく新作動画を上げることが出来ました。
何かのついでに見てやって下さいまし~。

2010/08/02 14:56 | ペケポコ [ 編集 ]


Re: いつの間にかですね 

これはどうも、いらっしゃいませです~*´ω`*
ひんやりしていってね!!!


来訪していただきしかも動画報告までありがとう御座います!速攻見に行かせて頂きました!
今回も見かけないキャラが多くてどんな動きをするのか楽しみですwペケポコさんのキャラ作りやストーリーも大好きなので*´ω`*状態w
アリスとゴーストライダーのタッグと芥川ペアが気になるところです。幕間に期待します*´ω`*

なかなかしんどい季節ですが身体に気をつけてくださいまし!

2010/08/03 19:44 | 白 瑚翠 [ 編集 ]


 

乙です。
最近は更新が回復してきてうれしいです。
お忙しいかもしれませんが頑張ってください!

夏の漫画祭りwは行かれるのでしょうか。
もしお会いできれば挨拶なんかできたらうれしいです。

2010/08/03 21:22 | (*´ω`*) [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

どうもご無沙汰です*´ω`*
えぐれさんもお忙しそうで、色々気をつけてくだしまし><
更新も頻度上げて行きたいですが燃料がなかなかw奇麗な風景でも見に行きたいですわー*´ω`*

夏の漫画祭りwについては行ってみたいとは思いつつも、きっと行けないんでしょうな…。リアル友人とかが都合つけば一緒に行ってみたいものですが。びっくりするほど方向音痴な自分は果たして生きて帰れるのか。
とまあ、行く可能性はかなり無いですwえぐれさんに会ってみたいですがチキンハートな自分は死んでしまうんじゃないかと不安*´ω`*

コミケ記念放送とかあったら嬉しいですw

2010/08/04 22:14 | 白 瑚翠 [ 編集 ]


 

おお、ひとつ前のコメントはえぐれホタテさんでしたか! 顔文字で気付くべきでした。(笑)


・・・と、動画にわざわざコメントまで頂いたようで、ありがとうございました。白さんも体調にはお気を付けて。

あ、もしイラストの一枚でも頂けると更に喜びます。(笑)

2010/08/05 14:02 | ペケポコ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

早速行ってみましたw

そしてイラストですかwwwそんな事言われたら喜んで描いちゃうデスヨ*´ω`*
でも骸骨ってむっかしいですわんw

期待しないで居て下しー。

2010/08/06 21:01 | 白 瑚翠 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/296-cb95e1c1

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

