--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/13 (Fri) 盆ハジマタ

ne2.png
 やっと描けた、やはヘンのネクロ絵!
 俺にはこれが精一杯のようだ……。何が楽しかったって鎖描くのが一番だった気がするw
 動画のライダーさんが男前。原作読みたくなるね*´ω`*
 元の大きさの絵はPIXIVに上げますにー。あの大きさはやはり無理だよねうん。





capture 8,13
 エチャでかきかき。あついよう。


s 8,13
 エチャの落書きは楽しい。一人でもさみしくないもん。

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


<<タイトルなし | TOP | 熱中症こわい。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おを! あーりーがーとーうございます!
まさかこんなにも早くイラストを頂けるとは思ってもみませんでした。

ゴーストライダーは炎といい鎖といい、絵的に手間のかかるキャラですよね……おかげで立ち絵用の公式絵の選定が難しくて、動画で使っている立ち絵は絵師さんにお願いして描き下ろして貰いました。
あ、シャレコウベといえばギャラリーでフランに「かぷっ」とやられてますね。(笑)


余談ですが、先週某コンベンションで日日日氏本人を見かける機会がありました。作風と本人の雰囲気がマッチした方でしたよ。

2010/08/13 23:34 | ペケポコ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

どうもです*´ω`*

早くというか、時間かけると飽きちゃうので早くするしかないのですw
ゴーストライダーは好きなモチーフ多い感じなんですが、それを奇麗に描くのが大変でしたw
骸骨が厄介厄介wデッサンもっとやっとけよ!って感じなんで。
でも楽しかったです*´ω`*

しかしあの立ち絵書下ろしなんですか!凄い画力だ……!あの絵普通に公式系かと思ってましたよ?
あとアリスが可愛くかけないですw要修行やわー。


そしてまさかの日日日先生に驚きましたwww作品の雰囲気って言う事はアレな(ry


ともかくこれからも楽しみにさせてもらいますね!頑張ってください*´ω`*

2010/08/14 11:28 | 白 瑚翠 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/298-ce72c78c

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

