--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/02 (Tue) 高身長・年上クール系・一見攻、に弱いらしい。

 ああ、やっと買えましたよ。
 すばらしい・・・・・。玄鉄絢先生の描く話は好みすぎて困ります。タイトルページの見開き上部、空が奇麗でもう。導入の台詞もよいですー。
 この方の色というか雰囲気がきれいであこがれますわ、もう。委員長のかっことか妙に達観したキャラたちとかもうもうもう。そしてそう来るのか!みたいな話の着地に感心です。あっさりな百合(SF風味)。だが好みです。余韻の残る良い話、もっと読みたい。
 あと藤枝雅先生のアレ。本を読みながら悶死しかけました。どっちもかわいすぎるよ・・・・・・・。あそこの所属な人はみんな百合なのか?

 続きはバトンですー。

 命黙しゃんにぶち投げられたバトンです。指定されたキャラと管理人との会話式バトンだそうで、指定が「舞弓」。 うえあは しにそう




 
20071002160433.jpg

20071002160416.jpg





・お互いの印象

 「ふむ。特には無いが、気がついたらいたみたいな感じだな。胴長短足でスタミナ無し、駄馬だな」
 「(駄馬言われたよ)印象……、初見は『カッコイイ子がおる!!』て感じで一目ぼれだったのですがねー。ピシッとしたブラック系なんだと。

実際は可愛すぎる天然バカでした」
 「斬られたいのか、駄馬」

・相手とは、恋人としてやっていけそう?

 「そんな甲斐性ありません。恐れ多い」
 「そんな気は起きんな。馬だし」

・炊事 洗濯 掃除 相手にやって欲しい事は?

 「ああー、許されるならば全てやってほしいですが」
 「・・・・・・この腐海をどうにかしろと?」
 「別にメイド服で『ご奉仕します・・・』とか言ってってわけじゃ
 「忘れろぉぉぉぉ!!!!!」
 
・無条件で相手にこれだけはやって欲しい事は?

 「もっと話に絡んできてください」
 「私の一存ではどうにもならんだろう。日日日に言え」
 「無理やりにでも出番増やしてください舞さん分が足りないんです」
 「…分?なんだそれは・・・」
 「それが無理なら伊依ちゃんといちゃいちゃするとか鬼京さんといちゃいちゃするとか血影さんといちゃいちゃするとか」
 「よし、そこに座って首を前に出せ」
 「え、それが無条件でして欲しい事ですか?」



 「ん、終わりか。まあこんなものだろう。次はまわすのか?」
 「知り合いいないですしー、うーん、アンダカキャラでやってくれる人いたらばどうぞお願いしますー」
 「・・・いるのか?」
 「そんなことは考えてはだめさー。では親友には私の首でも回しましょうかーデュラハンすきなんでー」
 「なんという嫌がらせ・・・」
 「愛ですよーはははははは」

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(7) |


<<急に寒くなり始めました | TOP | うわあああ はずかしいー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

何のことかなーって読んだら百合姫Sですね?(笑
宮下先生のファンです。連載万歳!あと、藤枝先生は神がかってると思います。いいぞーもっとやれー!
お気に入りは岩見先生のflower*flower。兄様も結構いいキャラしてるし。朱かわいいよ朱。

……ってこんな話ばっかりか!?ごめんなさい
あ、この手のバトンは前にやったことがあるなあ。晒しませんでしたが(笑

2007/10/03 01:08 | 如月篤志 [ 編集 ]


シャドーロール(笑 

 どう見てもまくまくにしか見えません、せんせー!!
 漫画かと思ってちょっと期待したらつかれたのか……それならばしかたないよね。
 つかれるよねー(お前は怠惰なだけ)
 というか、君の漫画久々に見た。
 がんばれ。

2007/10/03 06:53 | しんぬう [ 編集 ]


 


みんな百合です!
というか実在モデルが(ヲイ>乙女色staytune

わたしのお気に入りは如月さんと同じ(笑
いじめる姫に感情移入ですよー♪
カシオペアドルチェのキスシーンは最高でした。

ウマンガは、コンチキチが好きです。
ああいう風になりたいです。
(え、違う? いや優駿がモテる理由が全く分からなくて。なんであんなのがモテるんだろうと、むしろあのふたりには百合をやって(銃声

というか、これはコンチキチでやったほうがむしろいいかと思われます。(ヲイ

2007/10/03 10:59 | 宗 [ 編集 ]


 

ところで、まったく関係ないけど。

【完璧な整備だ!完璧すぎてネジが一本余っちまったぜ!】

ツボです。
何度、それ完璧じゃねえだろっ! と突っ込んだところか!

2007/10/03 11:05 | 宗 [ 編集 ]


 

>如月様
 題名を出さずともわかる・・・・・。最高です!!(笑)朱はいい子なんですけど一言・・・・(笑)せっかくデレたのにー。
 宮下先生のはメイド×和服という恐ろしいコンボ・・・!絵可愛くて話も面白い、『強制執行なる暴挙』は笑った後恐ろしくなりました(草一本残らないって・・・・)

>親友
 シャドーロール、馬につける馬装具の一種。かの名馬ナリタブライアンが着けていたところから知名度が上がり、「アレを着けているだけで強そうに見える」、という言葉を生んだ(とか生まないとか)。
 よく考えたらデュラハンじゃなくて乗り物のほうだったよ、自分。君からもらったネタそのうち描くかも。

>宗様
 実在・・・なんとなく聞いたことありますねー(笑)巫女魔女の声の方々もなんとなく・・・(笑)
 うまんがは私もコンチ好きです!優駿よりコンチですよ!!ええ!!あの人の別漫画で微妙な百合もありましたなー(笑)
 そういえば例の言葉は確か、某方が絢爛舞踏祭プレイ中RB整備後に放った一言だそうで。名言だ・・・!

2007/10/03 18:39 | ゆっこな白 [ 編集 ]


完璧な整備だ!完璧すぎてネジが一本余っちまったぜ! 

 うちのブログ名は、兄が「よし、完璧な整備だ!」っと絢爛舞踏祭プレイ中に言ったら妹が言った言葉ですよ。
 僕の妹は名言が多くて困ります。

2007/10/03 19:22 | テイト [ 編集 ]


 

テイトさん来てた(笑)
 解説有難うございます(笑)名言ですよねー、他にも「妄想は腐れば腐っているほど良い」とか。ある種の真理が!いい妹さんです。

2007/10/04 06:45 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/30-487e7913

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

