--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/06 (Sat) 急に寒くなり始めました

20071006231906.jpg

 季節柄の一枚を、と三日かけて描いてみました。
・・・・・・・・線が汚い。
 ペンタブで直接線画描くとアナログ以上に線が汚くなってしまいます…。要練習。(というかヘタレな根性のせい
 焼き芋食べたくなる季節ですねー…あのくわえ方だと相当熱そうです。なんとなく夕方チック、休みの日に屋台でおやつって感じですか、食べてるの一応芋です。・・・ああ、もっとおしりをぷりってさせたかった・・・・・・!

 髪型を変えるとほんとに誰だかわからないです、はい。色と頭に載ってるので判別してください。基本この二人が仲良くしてると物凄く嬉しい。身長差についてはこのくらいが理想ではありますが、本編では記述がないですから・・・やりたい放題?

 あーやはしおにゃのこはよいですわー。癒される。もっと突っ走ってよいものだろうか?自分の好きなものを描くのが一番だろうなぁ。
 一歩踏み出せー。


イラスト | trackback(0) | comment(3) |


<<えーりん!!えーりん!!助けてえーりん!! | TOP | 高身長・年上クール系・一見攻、に弱いらしい。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

・・・ああ、もっとおしりをぷりってさせたかった・・・・・・!

同感ですッ!
もっとこうセクシーにプリッと。
突き出すようにプリッとね。でかくてもいい!
でもオイモが美味しい季節になったねー♪

イッポフミハズシタラドウナルノカ。ケケケケ(ヲイ

楽しみにしてますっ♪

2007/10/07 15:04 | 宗 [ 編集 ]


 

はじめの一歩
あしたに一歩
きょうから何もかもが
新しい

好きな合唱曲です。飛び出せ!(何
秋はさつま芋の天ぷらが美味しいです。食べに行きたいのう。

2007/10/07 16:37 | 如月篤志 [ 編集 ]


 

返信
>宗様
 急に寒くなったので・・・すぐに冬になってしまいそうな予感がします。身体労わってくださいね・・・?
 おしりはぷりっと、伊依ちゃんは安産型(オイ)最近肉付きが良くなってる気がします。お芋は自分大好物。
 一歩踏み出したら・・・・・・・。え、えへっ。

>如月様
 いい言葉ですねー・・・つまり踏み出せと言ってるのですか?し、知らないですよっ!?
 なんでか今咲夜さんを描いてたりします・・・・。如月様のせーです。

2007/10/08 20:59 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/31-edb10f46

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

