--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/23 (Thu) クリスマスどうしようね。

eg 12,23
 久しぶりに押入れの中かららんま発掘。にゃんこに邪魔されながらも21巻22巻を発見したのであった。
 見返すとほんとにスタイルいい子ばかりだわー*´ω`*
 探す時の鉄則は絶対に中身を読み込まない事。でないと本当に一日仕事になっちゃうからね。
 しかし生は深夜帯だと全然見れないなぁ…。タイムシフトが有難いです。

 近頃はレイアリコミュ企画に入り浸りっす。そしてスカイプやってまつ。締め切りは長いもののリレー4コマはリミット、本数結構あるから頑張らないと。


 変わらずコメント、拍手してくれる方々有難う御座います*´ω`* 企画らへんで動きが鈍るかもしれませんが宜しくお願いしますー!

 あ、クリスマスに向けて何もしてない。


イラスト | trackback(0) | comment(12) |


<<新年。 | TOP | たまには>>

comment











管理人のみ閲覧OK


かわいい 

白さんさすがやでぇ

2010/12/25 01:44 | 光の信徒 [ 編集 ]


 

やばいかわいいです

2010/12/25 01:45 | [ 編集 ]


 

白さん流石っす!

2010/12/25 01:45 | 名無し [ 編集 ]


 

かわいい†o(´ω`* )エイメン

2010/12/25 01:46 | 光の信徒 [ 編集 ]


 

(*´ω`*)ポワワーン

2010/12/25 01:48 | 光の信徒 [ 編集 ]


 

とってもかわいいです †o(´ω`* )エイメン

2010/12/25 01:51 | 光の信徒 [ 編集 ]


 

真ん中のえぐれさんが一番かわいい(*´ω`*)

2010/12/25 02:02 | [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

 皆様コメント有難う御座います*´ω`*
 一瞬何事かと思いましたwww熱心な信徒ぶりは流石ですわー!

 寒い日が続きますが信徒様方よい年末を*´ω`*

2010/12/25 21:39 | 白 瑚翠 [ 編集 ]


お礼と新年の挨拶 

コメントしそびれていましたが、
イラストありがとうございます!!!

この前の大会ではイラストに合わせて
カラーを白から青に変えました^^

結果はいずれ動画であがりますので。


そして今年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

2011/01/05 08:35 | (*´ω`*) [ 編集 ]


 

こちらこそお世話になってますー*´ω`*

大会動画も楽しみに待ってますw


あまり生に行けてない不出来な信徒ですが、今年も宜しくお願いします*´ω`*

2011/01/07 18:56 | 白 瑚翠 [ 編集 ]


 

お元気ですか?
いつも更新を楽しみにしています(*´ω`*)

またブーストブーンとかのサムネに
使わせていただいてもよろしいでしょうか?

2011/02/04 19:13 | (*´ω`*) [ 編集 ]


 

おはよう御座います。最近さぼり気味ですみませぬ。
仕事が忙しくなってきていたり別コミュの活動などで動き鈍ってますが生きておりますw

サムネの方はどうぞ使ってやってくださいませ*´ω`*

2011/02/06 08:27 | 白 瑚翠 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/318-96cff8d4

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

