--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/11 (Thu) えーりん!!えーりん!!助けてえーりん!!

 なんか最近仕事忙しくてつかれます・・・。友人の言葉で言えば「定時退社?なにそれ、都市伝説?」という感じです。時間プリーズ。

 お題2こめ。02. 「お前から誘ったクセに?」ですよ。
 私の中では舞さん、お化けが苦手。心霊番組とかのあと、ほかの人の前では強がってますが、寝る時になって

「舞さん頭までかぶって暑くない?」
「そ、外に出てたら掴まれるじゃないか!」

 なんてな!つーわけで弱点克服にお化け屋敷。見事に撃沈。

20071011212517.jpg



 そうそう。
 しばらくぶりに姉と会いました。帰宅したらパソいじられてました。ほうほう中身整理してくれたと・・・・・・。

 デスクトップが大変なことに


 友人ならわかるな?

 王様だ。

 200話の王様だ。

 ああああああちょおどあっぷだよ
 見るたびにアレ。なんかもう色々と。

 直さず帰っていきました。DSよこせ。
 

 続きにはすこしアレな絵。
 いわゆる切腹絵。雑いですよー。




20071011212556.jpg

 舞さんの指の奇麗さは異常。ほんとに剣士なのかと。そういえば、初心者は刀を抜いた瞬間に足の親指切る、とか聞いたんですがほんとなんですかねぇ。
 


イラスト | trackback(0) | comment(5) |


<<ばかもかわいいですが、賢い人も好きです | TOP | 急に寒くなり始めました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 


あ、ごめん。また切腹絵しか見てなかった(オマエナー
見えそうで見えないエリョチズムがいいですね♪

2007/10/12 00:19 | 宗 [ 編集 ]


 

お化けが苦手な女の子は可愛いものです(笑
剣士でも指が綺麗なほうがいいんだ、と指フェチな私は言う。

2007/10/12 12:03 | 如月篤志 [ 編集 ]


なんでさね! 

 なんで王様!!
 しかも200話ってAGOの回じゃないか!!
 いったいなにが君のPCに起きたんだい!! そこkwsk!
 お姉さんは王様好きなの!? それとも、君が持ってたの!?
 激しく気になるよ!! 

2007/10/12 12:30 | you jin [ 編集 ]


 

ち よ つ と ま て

まさか王様ってYのつくカード使う人でしょうか(笑

2007/10/13 01:39 | 如月篤志 [ 編集 ]


 

>宗様
 ちらり、そう、見えそで見えないというものは素晴らしいえりょす。というか見えたらえりょくないですよ!!見えないからこそのえりょす。何も着ていないよりも着ている中からちらりするものを好む、それが私のジャスティス。

>如月様
 指奇麗な子は大好きです。フェチです。脚とか腰とか腹とかも好きです。フェチです。首とかトモとかソエなんかも好きです。馬です。
 あと、Yのひとですよー お そ ろ し い 

>親友
 いや、君に見せてもらった資料を入れておいたら勝手にデスクトップに置かれただけなんだよ。あ、修正後のやつだから。
 パソ立ち上げるたびに王様のターン・・・・・・・やんなるZE☆

2007/10/13 06:47 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/32-bc07f75c

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

