--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/14 (Sun) ばかもかわいいですが、賢い人も好きです

20071014164002.jpg

 ⑨の歌を聴いていたら浮かんだ絵。
 ~いちたすーいち分からないー そろばんーておいしいのー?
  でーもー わたしすごくげんきだよ ばーかはかぜひかないんーだもん
  いつもてーすとはれいてん もんだいーのじがよめなーい
  でーもーわたしてすといらないよ せいぎのみかたなんだからーもん

 などという替え歌まで浮かぶ始末。あまり変えてないですが。ごめんなさい・・・!
 でも楽しかったから何でもいいや。
 今回は珍しくペン入れした感じでやってみました。二年ぶり・・・?服なんて飾りです!顔なんて飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!とにげ続けて何年になるのか・・・。顔と服が一番描くの嫌いかもしれません。

 鬼切り夜鳥子な舞さん(のつもり)刺青楽しいよ~。

 20071014220703.jpg

 腹痛と戦いながら描いてました。刺青はてきとーはいっちゃってますけど。
 ヌエちゃんが大好きです。三巻はもう、うはうはでした。
 あの作品で「昼子」の名前が出るたび、ときめく私は俺屍ファン。タイトルは「磯野家(仮名) 英霊の歌」でした。なんか普通でつまらないですね。まぁイロモノすぎてもやですが。


 手近な目標として「吸血鬼姉妹にたかられるメイド長」とか「けーね・もこたん(ほのぼの)」とか「コマンドしてない社長」とかがんばってかこかなと。痛い、眠い。

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(6) |


<<はつでーと | TOP | えーりん!!えーりん!!助けてえーりん!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

俺の嫁である獏良君はダメでしょうか(笑
宿主攻め、盗賊王受けの同人誌がありません。誰か描いてください(ぇ

刺青の入った背中は男女共に美しいですね。リアルで見ると怖いけど(笑
メイド長!メイド長!久しぶりに永夜抄起動してやってた僕ですよ。咲夜さんかわいいよ咲夜さん。

2007/10/15 18:13 | 如月篤志 [ 編集 ]


 

横チチが良いです!
肉感があって良いです!
それと、ごめんなさい。色々と遅れてます(汗
今週中にゃんとかーにゃんとかー!

2007/10/15 20:41 | 宗 [ 編集 ]


 

>如月様
 貴方は私と何らかの糸で繋がってるのかと一瞬思いました。最近とある人の影響でバクばくを描いたりやら盗賊王描いたりやらです。
 その挑発受けて立ちましょう!!!宿盗こいやぁ!!

>宗様
 よこチチ良いですよね・・・。自分はこの人のだったらどんなチチでもごっつぁんです。巻数によって変わったりしてる気がしますがどんなチチでも良いです。
 遅れてるといったら例のセッションもまだなんですがねw最近気づいたのですが緑色の人っぽいのがそれですか?(気づくの遅いよ

2007/10/16 19:45 | ゆっこな白 [ 編集 ]


 


例のセッション?(汗
ごめんなさい。色々と忘れてます(汗
そして緑色の人でゼルダの伝説のリンクしか思い浮かばない私(ヲイ

2007/10/16 23:25 | 宗 [ 編集 ]


 

パソが整ったら~のやつだったはずwwしかし自分は見てるだけのほうが良いです!
緑の人=メッセ 上にあるんですねー分からなかった・・・。

2007/10/18 21:12 | ゆっこな白 [ 編集 ]


 

ああ、なるほどww
そうです。その緑の人です。
あとはメンバー登録で、わたしのアドレスを入力すればいいだけです。
まあ、わたしも色々と忙し(笑

2007/10/19 10:36 | 宗 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/33-cd7e1eeb

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

