--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/21 (Sun) はつでーと

 わーわー!!デートですデート!!わが親友と、親友のサイトの知り合いの方と遊びに行きましたー!!ぶっちゃけオフ会って言うやつですか!?端的に今日を表すと、楽しかったの一言に尽きます。
 昨日十時に寝て次の日に備えたら、四時に起きる始末。遠足前の幼稚園児です。しょうがないので二度寝して五時半朝風呂。東方ソングを歌いつつ待ち合わせ場所へ親友と行きました。どうでも良いですが、ゆかりんファンタジアとにとりの歌はインパクトがありすぎです。
 んで、知り合いの方、仮に神とお呼びします、と初顔合わせ。

 うわかわいいよ どうするよこれ

 髪やら服やらアクセやら、もうすごいかわいい。親友のテンションは朝から高かったですがさらに、自分も緊張やらで軽く震える。
 お描きになる絵も可愛いですが、描く人もえらいかわいい…!神…!
 そのあと年下と判明、さらにあわあわ。自分絶対おかしかったと思います。職質もの。
 ご飯を食べカラオケへ。

 数年ぶりのカラオケです。歌なんぞ歌わない、声なんぞ出さないそんな自分が歌うと。・・・・・・速攻で低音が出なくなりました。やわすぎる。
 しょっぱなからアクエリオン歌ったからでしょうか。続けてアリプロやらJAMプロ歌ったからでしょうか。もちろん真っ赤な誓いも歌いました。
 そんなことより神の歌がうますぎて普通に親友と大☆喝☆采☆!!! 聞き入ってました!!
 
 途中でスケブ描いたり描いてもらったり!神の絵のすばらしさに転げまわりかける自分。俺の絵なんて糞だね糞!!落ち込む暇なくとりあえず歌う。親友も歌う。神も歌う。大☆喝☆采☆
 
 歌ったのは色々ありますが、「絶対運命黙示録」「バーチャルスター発生学」「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」が歌えたので満足です。あと菅野の歌は歌うものじゃあなく聞くものだと思いました。
 あと神のふぎゅあっとはかわいすぎる。
 
 本当に楽しかったです。神はやはり神でした。失礼してなかったか、かなり心配ですが、本当に有難うございました!!

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<スキャナがきた | TOP | ばかもかわいいですが、賢い人も好きです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お ま え は お れ か >絶対運命黙示録

カラオケは一人でも行く僕が通りますよ。オフ会かあ、いいですねえw
アリプロは月蝕グランギニョルが今でも大好きです。ところでワイルド奴隷…じゃない、WILD DRIVEは歌わなかったんですか?(笑
OVERLAPは持ち歌です。

P.S.ふぃぎゅ@めいとは息が続かない

2007/10/22 15:04 | 如月篤志 [ 編集 ]


グランギニョルもすきですよ! 

 やはり絶対運命黙示録は歌わなければ!

 アリプロは神が薔薇獄乙女(一発変換w)を歌ってくださいました。わたしは勇侠青春謳を歌わされました。見事に撃沈。無理です。私的に舞さんソングだと思ってます(聞いてない)
 下手っこは大人しく正座で切腹してます。

2007/10/22 22:35 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/34-ea9dd302

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

