--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/22 (Mon) スキャナがきた

 我が家にスキャナがきましたー。買う際にポイントカード失くしたり、在庫が無かったりとちょっとしたごたごたがありましたが、遂に自宅に!
 あとは繋げるだけか・・・。最近紙に絵書いてなかったから感覚忘れてそうでし。

 あ、友人のおかげでニコ動に自宅パソで入れるようになりました。やたやたやたやたやた!ひたすら曲を聴く。主に東方、ウテナ、平沢進のセレクト。脳みそ溶けます。なんか出ます。特に平沢進御大。知ってる人は知っている、「妄想代理人」のOP曲を作った人なんですがっw庭師やらソーラレイあたりが好きです。まやくまやく~

 今週は少しゆっくり出来そうなのでスキャナを何とかつけましょう。

 続きには絵です。ら。です。



 久しぶりに見て描きたくなったので、ウテナ。
 やっぱいい!!最高です!!中学時代に友達とおおはまりで見てました。なりきって台詞言ったりしてたな~。いたいおもひで。
 ウテナだから裸でもいいよな!と普通に思いましたが一般的にコレはアウト。ラインが分からなくなる自分、自重。


utena.jpg



 制作時間約二時間。何事だ。

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(3) |


<<ピッピ達に時間泥棒されました | TOP | はつでーと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ウテナ様~! 

まあ一番好きなのは樹里様ですが。あとミッキー。
とりあえず光速で保存。ありがとう、ありがとう。
ウテナはニコ動には全話あります。ちょっと前に見終わりました。

P.S.ワカメは頑張ったよね。

2007/10/23 03:17 | 如月篤志 [ 編集 ]


 

ありがとう。
ああーなんかもう、こう久々に見たわっ!

裸体絡みの百合絵っ!!

えりょいので、こうにゃがーいやつが書きたい。
(自重しなさいw

あ、乳首が無い∑(銃声

2007/10/23 03:23 | 宗 [ 編集 ]


喜んでいただけて幸いでし 

>如月様
 もちろん樹里さんも好きですよ!初めての樹里さん回、最後の写真に顎を落としたのはいい思い出です。枝織こわいよ。
 ワカメは最後いいキャラになったなあ、という感じです。つまり、好きってことさ。
 少年時代の可愛さはなんなんだ。
 
>宗様
 はだかは、描くのが楽しいです。しかし私の絵ってあまりえりょくない気がします。・・・・・・えりょいの期待しますっ(やめなさい)
 ウテナレベルで面白い百合(ここ重要)な作品ってないのかしらと夢想。

2007/10/24 20:29 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/35-a06acac5

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

