--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/27 (Sat) ピッピ達に時間泥棒されました

 いろんな人がいろんな事やってますねー。ついつい見ちゃうんですよー!「指を振るのみで殿堂入り」なんて良くやりますよほんと。ラストバトルはなかなかミラクル。全部運なんでやきもきしますが燃えました!! ・・・・・・・・最初は資料探しに行ってたのに。


 妄想代理人は話難しいですけど、監督さんの説明を読んでたらもう一回見たくなりましたー。暗喩隠喩大好きっこ。
 舞さんの少年バット、ホームランされたら確実に死ぬ。
 目の赤色、彩度あげたら禍々しい感じにー。舞さんはこんなふうに笑わない!!(笑)「少年バット参上!!」は一話サブタイトル。最初話の中にサブタイがあるのに気がつきませんでした(笑)
20071027065034.jpg

オマケ マロミな伊依ちゃんmaromi.jpg

スキャナはいまだに触れてません。早く休みになれー

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


<<スキャナつきました | TOP | スキャナがきた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ああ、胸がない(笑

真っ先に思った言葉です。

2007/10/28 13:38 | 宗 [ 編集 ]


 

 宗様(笑)胸が無いのは小学生だからですー。舞さんって発育よさそうではありますが。小学6年くらいで160以上とかだったら萌えます。きっとランドセルが似合いません(笑)

2007/10/28 21:47 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/36-07d0e1f1

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

