--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/04 (Sun) そういえばハロウィンだったんですよね

 なんか遅れた気がしますがハロウィンっぽいものとかあと落書きなんかをいっぱい。連休では友人ちにて遊ぶ、ニコ見るとかしてました。
 それで久しぶりにセラムンを見ました。ああ神だわ。106話、110話なんかもうステキすぎますな。ふう・・・。



haro.jpg

20071104220608.jpg

aka.jpg

20071104220548.jpg



 なんとなく悪魔のミカタ最新刊を読んだんで別の巻も読み返して思う。公式百合カプ多いよ・・・・な?

  恕宇×日奈
  恕宇×綾
  いん×ジィ
  エレナ×唯
  遼子×水彩
  
 がちっぽいのだけでもこの数・・・舞原姉妹の臣下はほぼ全て百合という恐ろしさ。なにこれー。10巻だと微妙にBまで行く人いるし・・・。でも百合界じゃあんま聞かないんですよねぇ…なんでー。


イラスト | trackback(0) | comment(3) |


<<色素は薄いほうが好き | TOP | スキャナつきました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 


悪魔のミカタ。百合カップル多い(笑

うーん。小説はあまり聞きませんね。マリみて以外は。
アサウラの「バニラ」とか百合なんですけど。
どうも百合での小説はいまいち弱い感じがあります。
それはBLも同じ気がしますね(苦笑

2007/11/06 03:57 | 宗 [ 編集 ]


 

ウラヌスとネプチューンは誰にも渡しません(マテ
ちゃんと見たことないから今度ちゃんと見よう。セーラームーン。
ノベル系がそもそも結構ノータッチな人多いですし。百合小説ねえ。マリみて以外だとメジャーどころはそんなにないかと。
BLも同じで、要するに『知ってる人なら知ってる』って感じが多いですね。

二番目のイラストはもらっていきます(何

2007/11/07 02:13 | 如月篤志 [ 編集 ]


 

>宗様
 確かに「バニラ」はガチですねー。~風味とかそれっぽいというのはあるにはありますが・・・。まあ全部フィルターかければ百合になります!妄想補完!!

>如月様
 ウラネプはステキですがニコニコで観ると笑えてしまうので注意です。弾幕とかww「S」の前半が神です。作ってる人がウテナ作った人w
 まりありは俺のジャスティス!!

2007/11/09 21:19 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/38-68d43977

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

