--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/09 (Fri) 色素は薄いほうが好き

20071109212026.jpg

 力尽きて雑なままさらしてみます。油彩画描きたいです。
 背景とか描けません、背景というか景色のみとかならいいんですけど人物が来るとアウト。ムズイ。BGMとして「亡き王女のセプテット」を聞いてましたー。
 つーか舞さんのお父さんって吸血鬼?
20071109212045.jpg
一年ほど前の絵を発掘ー。この頃から幼女かよ自分・・・・・・でも傷だらけって萌えるよね。陰惨な過去とか萌え。舞さんて結構トラウマっ子なのか?四巻の記述からそんな風に思ったり。舞弓さんはアンダカで三本指に入るくらい精神が弱い子だと思う。


イラスト | trackback(0) | comment(2) |


<<ジャンクガール・ジグ第一部完らしいよ | TOP | そういえばハロウィンだったんですよね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 


ムネハモウスコアッタホウガイイヨ

オーラがみえます。

ああいう子ほど精神が脆いです。
というか極端(笑
0か1しかない女ってイイヨネ

2007/11/10 17:56 | 宗 [ 編集 ]


 

 やはり、やはり胸ですか(笑)自分も大好きですが!(あ
 精神脆い舞さんはご褒美です。ハアハア・・・無意識にぽろぽろ涙流してるとか色々と駄目です(自分が)
 0か1しかないというと最近「特攻天女」の天野瑞希さんが出てきます、大好き。それかどうかは分かりませんがー・・・百合的に美味しい事は確かです(笑)

2007/11/12 18:37 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/39-2e41f996

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

