--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/13 (Tue) ジャンクガール・ジグ第一部完らしいよ

 ザスニでやってる日日日てんてーのジグが一部完に。
「若くてツンデレな宇宙木さんが見れるのはザスニだけ!!」
 じゃないですが、挿絵の宇宙木さんがえらい可愛かったですよ、と。あと何回見ても滅作さんかっこよすぎー(苦笑)なんか・・・なんというか・・・髑髏なおとーさんが一番好きです(笑)
 ジグちゃんもいろいろあったのねー・・・。

 そしてオロチちゃんの正体、友人の言ったとおりでした。凄いな君!!って感じです。そうか、そう繋がってるのねーと頷いたりしてました。
 一部完で次はどうなるのか・・・。二月号に名前ないのでその次辺りからの連載なんでしょうかねー。
 そのまま消えませんように・・・。(ジャ○プじゃないんだから)



 「私は舞だ。芝村をやっている」
20071113183134.jpg

 そして脈絡もなく舞姫様。
 資料無しじゃ服が分からないこと分からないこと。記憶だけで制服描いたらきっとひどいことになりそうな予感がします。

 ヒーロー分が少なくなったらリタガンを読もう。

 あー、鳥肌。芝村さん最高すぎるっ!!ゲーム中の舞も最高ですがリタガン舞の格好良さは桁が違う気がしてなりません。
 何か名言書き出そうかと思ったんですが・・・無理。全部良すぎ、選べません。あ、また鳥肌。
 アルファシステム大好き。というか芝村さん大好き。

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(3) |


<<ご主人様の匂いがする!! | TOP | 色素は薄いほうが好き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

森 さ ん は 俺 の 嫁
誰も聞いてない?残念。
舞はやはりカッコいいですなあ。さすがヒーロー。青のあっちゃんのことも思い出してあげてください。
やっぱりマーチ。オーケストラも面白かったけどマーチには勝てぬのさ……

2007/11/13 19:29 | 如月篤志 [ 編集 ]


 



マーチはあのひみたゆめです。
あのひ、だれもがみたゆめだったのさ。

2007/11/15 09:25 | 宗 [ 編集 ]


 

>如月様
 森さんは二周目舞の嫁でした。・・・何が起こったのでしょう(笑)ニコニコにちび舞動画があって驚きつつハアハアして、かなり不審人物でした。チートってすごい。
 ガンオケは少しかじった程度。でもやはりマーチのほうがいいです。
 
>宗様
 確かにあれは美しい幻想でした。自分的には「幻想よもう一度」ということででリメイク作って欲しいです・・・。

2007/11/16 06:31 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/40-cfb7a644

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

