--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/19 (Mon) カラオケ行きたい

 東方アレンジがどんどんカラオケになってます。
 最終鬼畜一部声まで入るそうですうたいたいよたちつたちつたつたーたったたちつたちつたーたった
 
 歌詞が面白いことになりそうで楽しみです。ほんといきますよそのうち。配信が十二月らしいのでその後にでも!!(そして忘れそうだ
 下の人の歌も入らないかなー死ね死ねでもいいしほかのでもいいから。


20071119211237.jpg





 あー・・・舞さんと伊依ちゃんはもっとイチャイチャすればいいと思う。
 風呂上りでそのままゲームに熱中、髪を拭いてもらうの図。

20071119131719.jpg

 普段きっちりしてる舞さんですが物事にはまり込むと周りが見えなくなってそうで・・・。

 いつも一人で行動しがちな舞さん、友達って伊依ちゃんくらいしか居なさそう。伊依ちゃんにはかなり甘えれている気がします。弱みを見せれる相手が居ないと疲れちゃいますしね。



続き   ちょっとアレな絵






 なんだろうこの絵(笑)
 えーと。・・・身体のライン描くの好きだから楽しかったよ。
 
 裸+パーカーというのが浮かんでそのまま描いてみた。
paka.jpg




 落書き、デッサン風味。デッサン楽しいなー。
20071119131739.jpg


 どっちも は い て な い 

 とりあえず切腹。


イラスト | trackback(0) | comment(4) |


<<疲れる | TOP | ご主人様の匂いがする!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

東方以外のあの三つは連作ですか?

壱枚目・肌着壱枚(間違いない!
二枚目・パーカー+裸。
三枚目・とりあえずふたりの関係は!?

というか三枚とも履いてない!(笑

2007/11/20 06:08 | 宗 [ 編集 ]


 

どうもですー!東方以外の絵・・・。連作にした覚えは無いですが、時系列に二枚目三枚目一枚目という感じでしょうか(笑)酔っぱらってたんでしょう!そういう事にしときますー。
 ははは こやつめ(なにそれ

2007/11/21 20:47 | ゆっこな白 [ 編集 ]


 

ははは こやつめ
二枚目の構図が好みストライクすぎます。日本刀!日本刀!
このあいだ魔理沙を歌ったら喉ぶっ壊れました。ごっすんごっすんごすごすごすごすggggggggg
あれは にんげんのうたじゃ ない

2007/11/21 23:35 | 如月篤志 [ 編集 ]


 

 どうもですー。日本刀は標準装備ですから、その人。

 喉大丈夫ですかー!?自分は途中で諦めました。「無理だよこれ(笑)」
 「レザマリでもつらくない」はもう入ってるらしいので。
「俺はこの赤い・・・じゃなくて、歌を選ぶぜ!」
 越前はですくりむぞんをてにいれた(知ったか過ぎる

2007/11/24 06:52 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/42-b3630d65

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

