--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/25 (Sun) STGって奇麗です

 
 タイトル関係なく厚塗り挑戦二枚目。
mai絵

 ムズイ、しかし楽しい。こういう塗りって完成図が頭の中に無いと上手く描けないんじゃないかと思います。自分はまったく行き当たりばったりで塗ってましたが。はっはっは。
 臆病者なので暗い色どばっと置けなくて、いつまでも厚みが出ない・・・昔からそうなんですよねー、懐かしい。隣の子がおんなじ感じで、先生に黒を絵に置かれて悲鳴上げてましたっけ。「もっと暗くして大丈夫だって(べちゃ)」「あああっ!?」

 三枚目ー。色々と疲れてきました。目に痛い。
eo.jpg
 こういう絵って細かくかけない自分がいます。人間が描けませんー。


 しーぽんと伊依ちゃん。この二人似ている気が・・・。宇宙のステルヴィアというアニメなんですがねーOPが好きで見てました。
siponn.jpg
 線引くとやっぱり描きやすいです。なんかこの頃のいよりちゃん初期より肉付きが良いよな気が・・・。骨っぽくないよ食べごろだよ。
 どっちもツインテールな女の子ですが、この髪型可愛いですよ。最近初音にも転びそうでガクブルしてます。


 ああ、斑鳩面白いなぁ・・・。というか奇麗だなぁ・・・。エナジーマッ!!

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(3) |


<<色々いじってみるものだ | TOP | 疲れる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あすへーのぶりりあんろーっ!
angelaは大好きです。OPでアニメを見てしまう、そんなあなたに蒼穹のファフナー。ぼくらはめざしたーしゃんぐりらー

弾幕なら東方やろうよ東方(最近紅魔郷をやり始めた人の台詞)

2007/11/26 17:27 | 如月篤志 [ 編集 ]


 

初音転ぼう。ハツネコロボウ。

食べごろ発言で、なんか迷うわたし(笑
もうちょっとだけ置きたい気分です。
ステルヴィアは・・・・・・忘れた(汗

最近はガンダム00のお姉さまたちが(ヲイ
なんか百合っぽい子たちがいるのよね(それしかないのか?

2007/11/26 17:58 | 宗 [ 編集 ]


 

>如月様
 あのOPは良い曲です。しかし・・・ファフナーみるとやはり種を思い出してしまいます(笑)二つのスピカのOPもよいものですー!

 東方やりたいですが絶対目が追いつかないです・・・。ぜひとも妹様に会いに行ってください(笑)

>宗様
 初音、歌結構聴いてしまっていたり・・・釣られない!釣られませんから!でも絵が可愛いー・・・。

 ガンダム00、その話だけで観たくなりました(オイ
 キャラデザが高河さん、というとLOVELESSしか出てこないですwヤマトーコウヤー

 たべごろいよりちゃん・・・w、零時鏡の台詞、一々えりょいきがしますー。自分的にアンダカ一のえりょキャラ(だって触手とか出すしー

2007/11/28 20:20 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/44-7954cf92

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

