--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/28 (Wed) 色々いじってみるものだ

いより

 なんかよく分からないところを押したりなんだりするとなんか起こる、と。
 パステル風味?な、いよりちゃん。光源がよくわからない事態になりました。下・・・から?まあいいや。
 「描いてみた」動画でお勉強。お前はボブか!と突っ込みつつ画面前で呆然。凄い人はほんと凄いです。・・・思い通りの絵が描ける様になるのはどれくらいかかるんでしょうねぇ。




まりさ
マスパじゃなくてアステなんとかのスペルで。
 魔理沙やえーりん、しあわせうさぎに最終鬼畜と東方ヴォーカルがカラオケになってますが、今度はうどんげまでなりました。

 歌えないって  こーんーぶ~だしきいてるよ~ のとこしか歌えないって。

 こんな調子ではウサテイまでなるんじゃないか・・・?


イラスト | trackback(0) | comment(2) |


<<ミドリコは俺の嫁 | TOP | STGって奇麗です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

レザマリに足を向けて寝られません、如月です(ぇ
ありがとう魔理沙。ありがとうボム。
日本の人類ニコニコ計画はいったい何段階まであるんでしょう。そのうちテレビでも流れるんじゃないでしょうか。アクエリオン流れてるし。

ハイライトに定評のあるボブ。ツンデレに定評のある視聴者。ねっ、簡単でしょ。

2007/11/30 15:15 | 如月篤志 [ 編集 ]


 

 どうもですー!紅魔どうですか!?妹様には会いましたか!?やりたいなぁ・・・。
 うちの母がエヴァとアクエリオンを微妙に覚えています。ニコニコは日本を征服してもいいよ(目を覚ませ
 
 そーのテクニックー現ー実のものだ~と 今の~僕には理解できなーい
 

2007/12/01 22:28 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/45-a6e5a07c

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

