--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/03 (Thu) あけましておめでとうございます

 過ぎてますが。
霊夢

 ただ今帰宅。やっつけで描いた霊夢さんに新年祝ってもらいます。なんとなく塗り方変えてみました。成功してるかは謎。腋巫女の腋を強調できてない自分の腕に絶望。


 アンダカ買いましたー!
 ちゃんと海のシーンがありましたがな!つーかうわあああああああああああああ。
 
 言葉に出来ない。

 それを見たときの私の挙動不審っぷりが凄まじかったということだけ言っておきます。こぼれる、こぼれるっ。
 あと今回、ラブ度が半端なかったです。うわああああああああうちのいよりちゃんがああああああああああああ。・・・本気でショックな自分がいました。うえーうえー。いや、しょうがないけどさぁあああ。

 もちでも食ってやり過ごしますわ。

もち

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(4) |


<<そうだ、京都に行こう。 | TOP | クリスマスも関係なかった>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あけましておめでとうございますー
手前にあるのが大吉じゃないのがなぜかツボってしまいましたw
今年もよろしくお願いします

2008/01/04 19:41 | 如月篤志 [ 編集 ]


 

 あけましておめでとうございますー
 何故か普通に小吉かいてました~(笑)今年もこの変な子を見捨てないでください(平伏
 

2008/01/04 20:14 | ゆっこな白 [ 編集 ]


 

あけましておめでとうございます。

えっ、ちょっ、わたしまだ買ってないんだけど(苦笑

2008/01/06 19:32 | 宗 [ 編集 ]


 

 ただいましてコメント見て私も苦笑い…。
 今回、流れ的にNL度高いので注意ですね…。エロスはなんかありましたが(色々と某親子が
 今年もよろしくお願いしますw

2008/01/07 20:09 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/51-094978af

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

