--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/17 (Thu) 色々めんどくさいです

 
 ひかりに変わって設定しなおしとかでえらい面倒でした。
 メアド変わるかもで追々お知り合いの方々に連絡しなければならないなぁ………。まだ変わってないはずですが、どうなのかいまいち把握していない(駄目すぎる

 なんとなくですが早くなった?のかもしれない。ニコニコが快適にみれるといいなぁ。エチャしながらでも余裕なぐらいに。
 しかしニコ動、私の呪いと言うわけではないでしょうが、気に入ってる動画が消されるとへこみますね。東方逆再生とか、1LDKとか。逆再生気に入ってたのにー。オーエン逆再生また探さないといけないのか…。
 1LDKは「歌ってみた」にもだえ死にかけました。なんという姉妹百合。

 BGMとしてはにとりのアレンジをリピート。ミマーの曲もよいよい。つか神主の作るものはみんなよいよい。



 何とはなしに描いた絵。どうみてもききょさんのおててが狙ってる位置。これは死んだな。
22

 舞さんが結構おむねおーきーいよ、な感じでしたね新刊。でも私は控えめなほうだと信じていた!!てゆーか6巻の挿絵だとつるぺたなんだもん!!どうなってんだよ!!弓引くとき邪魔だよ!!そういえばお母さんもおきいよな!!遺伝か!!そうか!!裸エプロンはけしからんな!!いいぞもっとやれ!!えーりん!えーりん!おっぱいえーりん!!

 9巻マダー?


スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


<<わえーわえー | TOP | タイトル浮かばないよネタないもの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ああ、そういえばパソ変わったのでエチャ行けるはず(笑
光いいなぁ・・・

まだ買ってない(涙
1LDKが消えてたのは悲しかったよ(涙

2008/01/18 12:20 | 宗 [ 編集 ]


 

ひかり微妙に早くなっているみたいですwエチャもできたらよいですねー!

ちなみに1LDKの方はえりょ系なミク歌ばっか作ってる人みたいですねー(ミクリンなベジタブルという歌もありました

2008/01/20 07:21 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/56-a6be57c3

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

