--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/01 (Fri) 読み書きしたい

ki.jpg

 最近友人によってききょまいききょまいしか言ってない気がします。だって、だって………!!
 SS書いてもらってるんだもの!!!
 ちろっと見せてもらったときに、リアルで「えーりん!!えーりん!!」してお茶こぼしかけたりと、大変挙動が不審になりました。血圧上昇体温上昇、とても身体によさそうです。ききょまいは私を救う。
 何度でも言うぜ。 に え た ぎ る 


 あとは落書きを。最近エチャばっかで描いてるんで色々たまってます。
アゲハチョウ
うま
さくやわん


 百合姫かいましたが、たわ言はまた今度にしときますー。

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


<<タイトルなし | TOP | 三人寄れば>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久しぶりー
さいきん東方系の画像が1000枚以上であうあうです(笑
そして、そろそろ書かんとなーと思ってます。
だいぶサボってました(あはは
とりあえず欲しい百合のやつは全部あげるんで暇あったとき来なさいな(笑


えりょ含めて。

2008/02/04 16:20 | 宗 [ 編集 ]


 

お久しぶりですー!そういえばメール変わってるんで連絡いたします!!画像千枚って・・・(汗
近く連休前はがんばっていってみたいと思いますw

2008/02/04 21:36 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/60-2a9608dd

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

