--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/10 (Sun)

タイ

 平沢師匠の歌は中毒性高くて困りますね。中東なかんじの歌が多いのでそこらへんイメージ。


 下の絵は、分かる人だけ分かるwお風呂上りのワンシーン。友人よ、新刊でたら続きを頼む。ほんまに。
きま

 某方には喜んでもらえたようで良いものまで貰ってウッハウハ。有難うございます有難うございます、良いいちゃえろす。私は流しただけなんだがな(友人を策にはめて)何ぞやお礼せねば。次はあるとして台所編ですか?自分で書きたくとも文才ないし漫画もかけねえのさなー。


 んで、百合姫ですがーw

 今回は新人さんの話がなかなかでした!!と言うか角萌え?異形いいよね!異形!話も悲しい系で自分好み。欲を言えば変身後はもっとおどろおどろしいか禍々しかったほうが嬉しいですた。
 私が大好きな小説サイト様のとこで物凄く納得できる言葉があったのですが、勝手には載せれないですもんねー。しかし抜粋。


 女の子はね、天使なんかじゃなくて化け物になるべきだよ。
 一切肯定する余地のない、醜い異形に成り果てるといい。
 それでもなお愛を告げられるなら、真に美しい恋愛譚と言えます。



 とりあえず死んできますごめんなさい。でも大好きなんだ。この人の言葉はほんとにわたしの好みを的確に捉えてくる・・・!
 女の子は天使じゃなく化け物になるべき、女の子の底の暗いとこまで表すような言葉に私感動。こんな文書いてみたいわ。

 あとはタカハシマコさんは相変わらずいい毒の入ったもんを描きますね。うんうん。連続で読んでるとなんか沈みそうですがw
 今回は+冊子まであってボリューム大。な百合姫。Sの人やら野薔薇の人までいてこれだけで金出せるものなんじゃ・・・。中は森島さんのは可愛すぎて困る。すどうさんのプリンがえろ過ぎる。かずまこをさんは年の差ヒャホーウ。しかし何より受けてしまったのが、

 「は、鼻からうどんでた!!」

 でした。この子のバカさはステキかもしれない・・・。

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


<<タイトルなし | TOP | 読み書きしたい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あはは。
わたしは時津風おとはさんの「あー隠す気全然ないのね」で笑った。

女の子はね、天使なんかじゃなくて化け物になるべきだよ。>

なるほど。
これは確かに色々と思います。

まあ、あの新人さんのやつはもっと禍々しいものより。

人の姿のままで食べたほうが、どんな化け物になるより、最もおぞましくなるけど。

それって禁に触れるからにゃーと思いました。

というか、そういうのだと最初思ったさ(ヲイ

2008/02/16 22:09 | 宗 [ 編集 ]


 

 人の姿は確かに・・・(ゾクゾク
 まあそのままですと百合姫のカラーからは離れちゃう風にも思いますし。仕方がなしでし。
 
 人外ものはグロくとも美しさが欲しいものです。

 欲を言えば、絵的にも、話的にも。
 でも醜さももちろん必要。

 あう。文章化は得意でないです。

2008/02/17 22:07 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/61-60e983e6

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

