--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/18 (Mon) 時期遅れ。常に。

うまうま

 もはや流行りも廃れてきたかもしれないウマウマ。でもやったよ。
 トレースする力なぞは無かったのでこのまんま。
 動かすなんて夢のまた夢。

 あとニコで平沢曲がランキンに入るなんて夢のようでした。KAITO有難う。
 眼中に無くてほんとごめんw好きは好きなのですw
 君がかわゆい幼女だったらなぁ・・・・・・・・・。(KAITOじゃないよそれ
 


 急に描きたくなる病んでる系の絵?でもあまり病んでないよー・・・。
ばんそーこ

 べぇってしてるのがたぶん好きなんだろうなぁ、自分。舌描いてるとき凄い楽しかったもの。
 
 このごろ小麦高くなったりやだなぁ・・・。

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


<<ニコめ・・・・・・。 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

KAITO兄さんの白虎野の娘は衝撃だった。
兄さんやれば出来る子。何十回もリピートもループもせず再生して聴いてましたよ(笑

さて、そろそろ何か書きます。伝奇ものでも。

2008/02/20 09:55 | 宗 [ 編集 ]


 

 どうもでしー><
 伝奇ものに反応しまくりました!百合伝奇って最高だと思います。

 今日買った低俗霊デイドリームが百合エロくてにやにやしましたwそこだけりぴーとー。

2008/02/22 21:07 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/63-180331d9

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

