--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/26 (Tue) ニコめ・・・・・・。


 たまの連休の罠はニコでした。
 プレイ動画見続けて何もできんかったよ(頭を抱える

 テクテクさんと六波羅は、大変なものを盗んでいきました。(時間とか

 動画見てるだけで楽しいゲームはシナリオが面白い・・・と思いますー。くそう、俺屍全部見ちゃった・・・。
 軽くトラウマる終盤の展開はいいとして、あのラストは確かにどうなんだろなぁ・・・。自分、修羅の塔で止まったまんまだったからなぁ。まぁ、面白かったからいいけど。

 とりあえず描いたもんを。狐の曲を聴きながら。

きつね2



 あとこれは・・・続きにのせるべき・・・?もういいか・・・めんどくさい・・・。
 裸注意ー。(投げやり
maripatye.jpg

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(3) |


<<中毒 | TOP | 時期遅れ。常に。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

裸注意がみれなかったんだぜっ

それはそうと、低俗霊デイドリームはいい漫画です
作者も違うし百合でもないですが、おっとり捜査という漫画がありまして……それも楽しいですよ
最近はハートフルボッコアニメを見ました。詐欺オープニングで有名な、あれです。

2008/02/26 23:12 | 如月篤志 [ 編集 ]


 

ゲームでアオイシロの初回限定版を思わず予約しちゃった(笑

あと裸は貰っていくー貰ったー(ヲイ

2008/02/27 00:05 | 宗 [ 編集 ]


 

 如月様どうもでしー。裸は隠せと言われたんですがめんどかったんで放置ですw
 デイドリームいつの間にか終わりなんですが打ち切りなんですよねー・・・悲しい。おっとり捜査、探してみますw

 宗様こんにちはーでし!アオイシロ、やっては見たいもののきっと手を出さないです(オイ
 プレイしたらば、か、感想だけでも・・・!
 

2008/03/02 09:26 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/64-0c834e13

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

