--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/04 (Tue) 白昼夢・・・?

 釘宮なミミちゃん。二話でロリババァ発覚。もうけた。
munemusu.jpg

 ニコでムネモシュネの娘たちの二話みますた。
 前編見始めたとたんコメントに「後編削除」の文字がw早すぎる。
 本編一分でテンション最高潮。だからちちゃいこ×おきいこは大好物なんだってば!
 ミミかわいいよ、凛ともっといちゃこらえりょすしてくだしー。
 あー、前編それしか見所が・・・(ヤバイとこなら他にもありすぎ。削除しかたなし)前編終わりかけのお姉さんとのシーンはえろすぃーんというかなんというか、でもスキ。
 んでりぴーとかけてて見直ししたらOPで
 「前編消えてる」「ちょwwwきえたwwwwww」

 軽くふきますた。



 後編はミラーで見ましたが、何このエロゲ、でしたーwなんか自分軽くギャグに思えてしまって・・・。
 トキジクカコノミ?でしたかが出てきて神話な雰囲気がなんとなく・・・?これからどうなるかは分からないですが・・・・・・・・・たぶんみてしまうんだろなぁ。





 とあるお方に捧げたあっちゃん。さすがゲームGPMのヒロイン、私の描く舞姫より数段可愛い気がします。
あっちゃん


後はエチャでの落書き。
ありすS
いもうとしゃま
きつね
すわ

 数年ぶりに好きなサイト様が復活なさっていたので嬉しさのあまりにかきあげた一枚。
 やっぱりこの二人も好きですにー><どちらかと言えばみちはる派。
HM.jpg





イラスト | trackback(0) | comment(3) |


<<タイトルなし | TOP | 中毒>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ほうほう。見てみますかな。

2008/03/07 08:43 | 宗 [ 編集 ]


 

なんで同じの見てんですかw
能登かわいいよ能登

2008/03/07 17:12 | 如月篤志 [ 編集 ]


 

 おいでましー宗様ー♪
 遅いかもですが男結構出てくるみたいなので注意ですw
 グロ描写も一話多いので駄目ならばスルーが良いと思われまし。私的に勇者王は完全スルーですw

 如月様おいでやす。
 何故見ているかと言うと前評判がえろしいかったからです。あとゆりちゅーがあると聞いてw
 声優あまり詳しくは無いですが、能登とくぎゅの声はかわいい、と認識します。

2008/03/08 18:10 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/66-17a92496

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

