--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/14 (Fri)

しゅー2

 あう、甘いものが食べたいです。あんまり舞さんて洋菓子のイメージじゃないらしい(友人は)ですが、私は和菓子食べれないんで。
 あーゆう風に形を作れるのは凄いですが、あれ砂糖の味しかしなくて甘すぎるのですよね。
 以前カロリーメイトにはまってたとき、そればっか食べてたら友人に

 「そんなにカロリーメイトばっか食べてると、栄養偏るよ!!」

 って怒られました。私は

 「バランス栄養食なのに・・・・・・・」

 そういう問題じゃないですよねー。毎日二食暮らしてましたしw 



 あと、ザスニかいましたー。
 ジャンクガールジグの二部始まってたので。良かった、そのまま消えてなくて良かった!
 今回舞台がいよりちゃんの故郷、不知野ですがー同行者がえー、志田桐負名さんなんですよねー・・・。あのすずめちゃんのお母さんです。なんというか、娘が小鳥なら親は猛禽。滅作さんがんばってください。村人よりも恐ろしい、奥さんに殺されませんように。

 続き、ぱんつ注意w
















 なんか描きたくなったから描きましたwテキトーなオリジ。身体描くのやっぱ楽しいですー。
pzx.jpg

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


<<鬱が好きです | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

相変わらず良い肉体ライン(笑
とりあえずパンツに皺を(止めろ。こいつを!

2008/03/16 04:39 | 宗 [ 編集 ]


 

 どうもですーwつんぱの皺までは描写する実力があるかどうかw

 最初は後ろにもう一人いてその子がめくってる設定でしたが力尽きますた。同じ画面に複数は体力要ります(自分的に

2008/03/17 19:04 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/68-ef730a75

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

