--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/21 (Fri) 健康体です

M3,3

 制服描かないと描き方忘れてそうです。

 虚無っぽい舞さんを目指すも撃沈してそうな気がします。4巻のテンションカムバックー。あの夢をもう一度ばりに虚無舞さんが見たいんですが新刊。

 でも出るの…五月?

 死ねる。


 やっぱり紙に描くほうが線画は描きやすいですなぁ・・・パソで全部描くと指が死にますわ。
 



 連休ゲットしたんでがむばってリク描きますー。

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(3) |


<<記念にー | TOP | 鬱が好きです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


初めまして 

初めまして。野添(ノゾエ)と言います。
前々から観覧させて頂いてたのですがご挨拶が遅れてしまいました…。

私も、日日日さんのアンダカが大好きで、舞さんを生きがいに生きていたりします(笑)8巻の後書きに、次回はvs虚無大公編、と書かれていて興奮し過ぎて倒れそうだったり…な毎日です(笑)
なので、白さんの舞さん達にはいつも心臓をとめられそうになっていて(笑)、このページにご挨拶をするのも数分程悩んでいました(笑)

これからもこちらを見させて頂きたいと思っているので、不束者ですがどうぞ宜しくお願いします…。

では、短文乱文で申し訳ありませんでした…。

2008/03/26 17:28 | 野添 [ 編集 ]


 

 はじめまして野添様。
 こんな辺境の地へおいでくださって有難うございますー!しかもコメントまでいただいて感謝の極みであります!日日日、舞さん好きに見ていただけて本当に嬉しいです!軽く挙動不審になりました!!
 
 自分もかなり生きがいと化しつつあり、アンダカ終わったならば悔いも無く樹海へ行けそうです(マテ
 
 野添様、見たことあるなあと思ったら同盟の方でしたねwお邪魔させていただいた際にリンクのことがありましたが、別にフリーですのでー、お好きなようにーです。

 私のほうも仲良くしていただけると嬉しいですー。(と、友達になってくださry
 こちらの方こそよろしくお願いしますっ(平伏

2008/03/26 20:55 | ゆっこな白 [ 編集 ]


あばば 

ごごごご丁寧にありがとうございますっっ!!こちらこそ挙動不審になっておりあばばばばば(笑)

もう、終わってしまう時なんて想像できませんが私も黄泉の国へ行けそうです(笑)そちらで会える事を…(笑)

同盟の方も、発見してから加盟するまで時間が空いてしまって…。。。愛があったのは前からだったんですが…。

では、もう神様に家に上がってもらうぐらいの気持ちでリンク貼らせて頂きますね(笑)

おおおおおおおお友達ですかっ?!宜しいんですか?!私なんかがっ…白様と……?!
………ぁあっすみません軽く昇天してしまいそうに…(笑)

えと…えと…宜しくお願いしますっ…!

では…。

2008/03/26 22:08 | 野添 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/70-0f6b3413

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

