--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/30 (Sun) 記念にー

m5.jpg

 相変わらず反応が遅い私です。野添様に胸きゅんしたんで書きましたwwwほんとに反応遅いー。きゅんきゅんしすぎて座ってられなかった自分www色々交流したいですねー色々ー。

 まあ少々体調崩して夜中に七転八倒して「イワンのばかーぁぁぁ」とか逝っちゃってたんで許してください。ぐへぇ。






 リク絵も完了ー><すっごく遅くなったぎゃーーーー。

 一部のみ切り出して見ますた。ゆゆ様がー、ろりってしまってわんわんわわーん・・・・・・・・・・・・・。
アップ2


イラスト | trackback(0) | comment(8) |


<<エイプリルフールは普通に過ぎました | TOP | 健康体です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

どもですー
もう体調は大丈夫なのでしょうか?
そして早速アドレス飛んでみたんですが、なぜか「404 Not Found」になってしまうです><
というわけで、お手数かけてしまって非常に申し訳ないのですが、メールのほうにもう一度お願いします><

そして、更に厚かましいのですが、頂いたイラスト、サイトのほうに載せてもよろしいでしょうか?

では、これにて失礼いたしますー><
白さんの健康を祈って!

2008/03/30 21:16 | もち子 [ 編集 ]


 

 こんばんわー
 とりあえずメルの方にも送っておきますー><お手数かけますたorz
 
 絵は献上させてもらった分はそちら様のものなのでお好きなようにーです、はい。

 なんぞオマケでも同封しようかと画策中。間抜けっこですがみすてないでくだしましorz

2008/03/30 21:59 | ゆっこな白 [ 編集 ]


 

いえいえ、すみません。お手数をおかけしてしまっているのはこちらの方ですのに……><

あひ、ありがとございます><
では早速……(ぉ

な、なにーオマケですと!?
みすちーのおしりやゆゆさまの指の位置とかだけでもこんなにギンギンに滾り漲っているというのに!とてもwktk!うひひ!
そして白さん。あなたは間抜けっこではないです。
いや、仮に間抜けっこだったとしてもそれが萌えポインt(マスタースパーク
見捨てるわけないのです!むしろこっちが愛想尽かされそう……(ぁ
では、これにてー^ワ^

2008/03/30 23:55 | もち子 [ 編集 ]


 

無事メール届いてましたーv
ワンテンポ遅くてすません><

同封ハァハァ!!
ち、ちくしょう!白さんは私を萌え殺す気だ!
でわでわ、たびたびすみませんでしたー><

2008/03/31 00:03 | もち子 [ 編集 ]


 

ゆゆさま。一部だけではなく全部くだたい(笑
こっちも体調崩しっぱなし(涙

2008/04/01 03:24 | 宗 [ 編集 ]


 

 おひさしでございます宗様ー><
 体調崩しっぱなしと・・・!あうあう、ご自愛なさってくだしまし・・・!
 私のほうは大分落ち着いてきましたー。きついときはゆっくり休む時間が欲しいですねぇ・・・・・・・。
 
 ゆゆさま、因みに「も.」様のとこに全景がおいてありますーw

 次は・・・吸血鬼姉妹かきたいな・・・ですw

2008/04/01 18:54 | ゆっこな白 [ 編集 ]


 

貰った。
相変わらずいい質感してるわねっ♪

2008/04/02 13:23 | 宗 [ 編集 ]


 

 質感は大事にしたいです(したいだけか
 ようじょ感とか、ぷにろり感とか、むちむち感とか!

 とにかくみすちーはおいしそうに描くのが一番だと誤解してますので。
 びば、公式食料っ子。

 見ていただけて、喜んでいただけるのがシアワセです。

2008/04/02 17:04 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/71-7ddd9bfb

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

