--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/02 (Wed) エイプリルフールは普通に過ぎました

ふらん1

 嘘つくのは苦手です。面白い他人の嘘はいいですけどねw見てて笑えるようなのは。

 妹様の落書きに着色したらとんでもない色彩になりました。前に描いたおぜう様はまだ上手くいったんだけどなあ・・・?直視すると眼がつぶれます、注意(なんだその嫌がらせ

れみい1,2

 スカーレットなのに青色全開なおぜう様。・・・・・・・・もしくは色変えしたおぜう様ってことで。



続きでバトン。自分の手で書くバトンだそうで。野添様よりー。



*コレは次の題目を自分の字で書いて載せるバトンです。
*自分の字を皆様に評価されてしまいます。
 ①日記名
 ②HN 
 ③一言 
 ④ラクガキ 
 ⑤回す人





無題


スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(5) |


<<驚く。 | TOP | 記念にー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ほうほう。
至高のツンデレさんにやってもらいました。


*コレは次の題目を自分の字で書いて載せるバトンです。
*自分の字を皆様に評価されてしまいます。

 ①日記名・美食倶楽部
 ②HN・海原雄山 
 ③一言・このあらいを作ったのは誰だっ? 
 ④ラクガキ・山岡士郎「確か以前、雄山が富士山の絵を描いたはずだ。」 
 ⑤回す人・知らんっ! まあ、いちおう士郎。おまえがやれ。

自分の字じゃないですよね(ヲイ

2008/04/03 09:55 | 宗 [ 編集 ]


すみません… 

白様!こんにちはです!
まず最初にバトンなんですが、「スルー可」って付け忘れちゃってごめんなさい…;;手を煩わせてしまって…;;

あと、質問なのですが、バトンの①、名前…無いんですか??
私のサイトに「大吟醸」様、って事でリンクを貼らせてもらってるんですが…「大吟醸」様でOKでしょうか…??

では短文乱文失礼しました…。

2008/04/03 17:58 | 野添 [ 編集 ]


 

 こんにちはです宗様wwww

 ここに至高のツンデレを持ってくるとは思いませんでしたwwwwwwどうしようwwwwwww

 まともには読んだことあまりないんですが、ニコのせいでなんとなく知ってますwツンデレカルタはふきますたw


 野添様こんにちはー!
 名前ですね、「日記」ってあったんで「日記ちゃうよなぁ・・・・・うー?」って思っちゃったんですよ(おばか
 そこサイトとかブログの名前入れるのですねーwww

 なので、「大吟醸」でいいのです><誤解させてすみませんorz
 頭下げてばかりです最近ー。ごめんなさいごめんなさい・・・。

2008/04/03 21:14 | ゆっこな白 [ 編集 ]


いえいえ 

こちらこそすみませんでしたっっ;;解釈に融通がきかなくて…;;
私、日記じゃないけど名前使っちゃいました;;(笑)

おばかじゃないですよっっ!!私の解釈がお馬鹿なんです(笑)

本当にこっちこそすみませんでしたっ;;

2008/04/03 21:52 | 野添 [ 編集 ]


 

 いえいえいえいえーw
 なんだかどんどん続きそうなやり取りですねーwバトンとかあまりやらん奴なので、勝手が分からないことが多く・・・・・・・・(汗
 貰いますれば答えようとは思いますが、長いのだと死ぬ可能性があるのでご容赦をw

2008/04/04 19:14 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/72-2fa698a2

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

