--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/06 (Sun) アンダカの改造学

maimai.jpg

 友人と悪乗りしながら作ったもの。意外と違和感無い・・・・・・・・?

 しかし見るたびに思うのですがエナミさんの絵はいいなぁ・・・。
 保存用として二冊ずつ持ってます。アンダカ・・・。


 


 後これはエチャで、友人と話した「鬼京さんの家の包丁に”虎鉄”と名づける舞さん」と言うものです。
 悪乗りいえー。



 友人が、スレにつき合わせたお詫び(?)に小説を書いてくれるようです。できたらば横流す気まんまんです。ききょ舞リクしました。えりょいです。
 わくわくが止まりません。ちなみに3つ予定。私ってば鬼か。


 あとバトンをばw 野添様よりーw


[どうでも良いバトン]

1、崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?

どちらも助けるのがヒーローというもn
まあ助けられるならテープですか。

2、手紙を出しに行ったらポストに『このポスト危険』という貼り紙がしてあった。

とりあえず別のとこにいきますw怖いしw

3、アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる?

画面外から消えた瞬間、宇宙意志により消滅だと妄想。

4、こんにちは。

こんにちわ!


5、これを持っているとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。

いいセンスだ。

6、ナルトのぐるぐる渦巻きって何のためにあるんだろ?

・・・・・・・・螺旋力。

7、輪ゴムを思いっきり引っ張って千切る根性と勇気ある?

時と場合によっては。

8、ひたすら叫べ。

ヨーングミライ、テチィィィィィタァァアアアアアア!!!
せっかーーーーーーーい たーびん!!たーびんっ!!

9、黒板って可愛いよね。

ちっさい奴は欲しくなります。

10、「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

はい・・・・る?かも。

11、朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!

お外でれへん・・・・・・・・・・。

13、ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)

友人、もこ様、スルー可でー><



スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(4) |


<<最近色々忙しい感じですよ | TOP | 驚く。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うはっ//// 


ままままま舞さん可愛すぎですっ…!!/////あっこんにちは(すいません;;)
エナミさんの絵も凄いですが、やっぱり白様の絵も相当凄いと思います。ってか思ってます(笑)

二冊ずつですかぁ…良いなぁ…。私のはもうカバーが危ない感じです…;;(泣)

そうですよねぇ…鬼京さんの家にいるんですよねぇ…。もうニヤニヤですよね(笑)
八巻の夜の恋バナシーンでは自分に言い聞かせる感じ、ってのがもう最高でぶっ倒れてました(笑)

バトンお答え頂きありがとうございます////
お忙しいでしょうし、スルーして下さって構いませんので…。本当に…。
このコメントも(笑)

それでは、嵐のように現れ同じく嵐のように去って行きます。野添でした…。

2008/04/06 22:11 | 野添 [ 編集 ]


 

 こんにちわー野添様ー!コメント有難うございますw

 エナミさんと比べると死ぬんで…。私もカバーがやばくなったので二冊目購入いたしましたw5巻を手に取るとそのまま行動が止まってしまう自分。

 どうでもいいですが、舞さんの水着を見繕ったのはききょさんだと妄想してます。二人で買いに行ってればいいと思います。うわ、描いて見てぇ…。

 バトンは世界タービンやりたかっただけですのでーw気になったらやる感じの奴です。ちろちろ名前出していただいて感謝ですwでわ!

2008/04/07 20:14 | ゆっこな白 [ 編集 ]


 

やってみた。

【バトン】

1、崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?

セロテープを助けて、そのテープで牛乳キャップを助ける。
そのあと思いっきり崖から海に向かって、二つとも投げるっ!
それが正しい行いというものでしょう。


2、手紙を出しに行ったらポストに『このポスト危険』という貼り紙がしてあった。

その辺にある石を投げてみます。
そして何かあったら、警察に連絡します。

3、アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる?

カバ夫に食われる。バリバリボキボキムシャムシャバキバキボリボリ、ゴクンっ。


4、こんにちは。


や み の ま お う が よ み が え っ た


5、これを持っているとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。

本物の弥生時代の大王の墓から出てきたものだったら売ります。
相場は、そうですね。それが今まで見たことが無い形状なら500万以上はするでしょう。
考古学大発見ですから。
偽物ならヤフオクで売ります。

6、ナルトのぐるぐる渦巻きって何のためにあるんだろ?

キャラデザイン的名特徴で、小さい子でも分かりやすくするため(真面目に答える。

7、輪ゴムを思いっきり引っ張って千切る根性と勇気ある?

しょっちゅうやってます。

8、ひたすら叫べ。

おっぱいはぁぁぁぁっっっ、でっかいほうがすきかああああぁぁぁぁぁっっっっっっっっっっっっっっっ?

9、黒板って可愛いよね。

擬人幼女化すれば。

10、「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

埋めます。伝説のスコップで。

11、朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!

冬ソナごっこします。(観たことはないが

13、ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)

イエスっ! ユア・ハイネスっ! オールハイール、ヨーロッパっ!

2008/04/09 11:34 | 宗 [ 編集 ]


 

 こんばんわー宗様!

 宗様の答えが……wwww最初の答えでぼのぼのシマリス君が浮かんでしまったのですがwとりあえず投げるのはどうかとwwwwwww
 あとアンパンマンがひどいwwwww
 
 あ、おぱーいは何でも好きです。

 もう今度から宗様名指ししますよwww



 黒板擬人化して見るか…。いいネタ有難うございますーw

2008/04/09 20:34 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/74-d5d43787

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

