--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/20 (Sun) 眠いね。

モンスターファームオンラインができなくてキレるおぜう様。
おぜう様キレル




友人に言われてsai導入してみた。
おぜう様喜ぶ


新規キャンバス
んでとりあえず描いてみた。ぷあぷありっぷす?のおんなのこのやうだ。


ルーミアは色合いが好き。スカートの裏地描くのは楽しかったー。
るーみあ2


色塗りがめんどくさくなって白いままのライカンさん。saiでの塗り絵練習につかいませうかね。
狼さん



あと某絵版で描いてきたアリス。クールで都会派のアリスいいよー。
toho_004621.png



あ、何気にリンクのところに「絵茶室」あります。どなたでもおいでになってかまいませんが、自分固まって挙動がおかしくなるかもしれません。先に謝っておきます、すみません。
大体夕方から9時ぐらいまでと思います。

眠い。


イラスト | trackback(0) | comment(4) |


<<いつの間にか皐月賞が終わっていた。 | TOP | 狂乱映らないしね…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おおお、とうとうSAIを……!
っていうかライカンさん(元ネタは知らない)上手ーっ!
動物とか野獣を描ける人ってすごいです……尊敬><
そしてエチャ……ほほう。もしかしたら今度オジャマさしていただいたりするやも……うふふ(おい
でわこれにてー

2008/04/20 22:13 | もち子 [ 編集 ]


 

こんにちゃーです。コメントどうもです><
saiは例のごとく無料の奴ですが、そのうち買っちゃいそうですねー。なんかコピックみたいな塗り味…?自分はコピック全然使えなかった人ですが。

あ、ライカンさんは吸血鬼の僕としてよく出てくる獣人さんの事ですー。獣スキーです。

エチャ、予告無しでいたりもするのでw来ていただけたらば嬉しい限りですー><
でわでわ!

2008/04/21 18:47 | ゆっこな白 [ 編集 ]


 

ぷあぷありっぷす

いま、いい感じです。

ほうほう。それはあれかね。
わたしに来いと?(オオイニマテ∑

2008/04/21 19:03 | [ 編集 ]


 

 こんにちはー。

 お名前がありませんが、内容で分かります、貴女ですねwぷあぷあは最初のあたりしか追っかけれていないので単行本あたりが欲しいですー。

そして…、これでうちのエチャが十八歳以下(ry

ゴールデンウィーク過ぎるまでは長々とできませんがその内やりますw

2008/04/22 06:38 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/78-8e0e7e75

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

