--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/22 (Tue) いつの間にか皐月賞が終わっていた。

けど別にいいもん。最近見てなかったしー・・・。

GWはいるまでは夜の時間があんまないーので、それまでエチャできないかもー。かなしー。でもお絵かきだけでもがんばってみたー。
上がぴくしあさんで、下がさいさん。やぱーりなんか違うねー。
斧塗るのに力尽きて消しますた。



g2.jpg




狼さん色付き

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(5) |


<<休みですよー | TOP | 眠いね。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あっ、ヤベっ! なまえ。
コメント読むまで全然気付かんかった∑

ごめんー(汗

ところで下のケモノーはモンハンで戦うんですか?(何

素手で倒そうと思うのはバキのキャラぐらいだっ!

さて、ひまなので今度、このコメントに短編でも載せようかなと考えてます。

中学生のおんにゃのこたちの平凡そうで大胆なストーリーとか。

2008/04/22 22:11 | 宗 [ 編集 ]


 

モンハンと聞いて。いえ、嘘ですけど(笑
そもそもモンハンで戦うモンスターは布なんて(ry
ギターカッコいいですねー。気になったのですけど、左効きなんでしょうか?この方

2008/04/23 00:08 | 如月篤志 [ 編集 ]


 

こんばんわー宗様!

名前のほうは、内容で宗様だとすぐに分かりましたwモンハンは見る専です。でっかいモンスターはかこよいですわー><

あと、すいませんーwコメントでそれはちょっとwwwwそれ読みたいですができればメールとか拍手あたりがありがたいですー。スイマセンorz

おいでませー如月様ー!

モンハンは見てるとかっこいいんですが自分じゃできません。はじめに手を出したのが2だったのが悪かったのか、それともヘタレだからでしょうか…。

因みに絵のほうは、設定ないんでどっちか知らないですw左利きの子に憧れてました。それだけですw

2008/04/23 19:19 | ゆっこな白 [ 編集 ]


 

よく考えればメールのほうを放ってそれはないなと思った(笑

モンハンは1で終わったのさ(遠い目

2008/04/24 09:34 | 宗 [ 編集 ]


 

どうもですw
PS2のゲームは最近全然やってないんですよねー。またダビスタはじめようかとか、ウンジャマラミーやりたいなぁとかありますが。(むしろ擬人化とかやりたい
体力が欲しいです。

2008/04/25 19:53 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/79-ccb397ab

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

